Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 手帳サイズの羊のはんこ(ベタ)TOPけしごむはんこ ≫ 手帳サイズの羊のはんこ(ベタ)

スポンサーサイト


手帳サイズの羊のはんこ(ベタ)

CIMG1910_SP0000.jpg

手帳サイズのはんこ
続いてます(笑)


今回は普通に
ほるナビから切り出しました(o^∇^o)

合うサイズのチビほるナビが
なかったんです(´∀`;A


彫りまして…
CIMG1911_SP0000.jpg


押す♪
CIMG1912_SP0000.jpg


手帳に押してみましょー
CIMG1914_SP0000.jpg


こんな感じに仕上がりました(o^∇^o)



彫っているうちに
ベタだけじゃなくて
線を残す”中抜きのはんこ”も
彫りたくなったので


次回は羊はんこの
中抜きバージョンの予定です(*^▽^*)ノ




ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

hinabi- URL

細かいなぁ~

手帳はんこ続いてますね~✩
なんだかだんだん図案が小さく、細かくなってきてませんか~(*´∀`*)
羊さんは何にでも使えていいですね✿
いろんな種類があって、そのはんこを使いたいが為に予定を入れちゃったりして(´∀`*)

2012年03月08日 (Thu) 19:35

machi URLEDIT

ベタ~いいね~(^o^)丿

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

またまたきゃわいいハンコホリホリしちゃったのね~
手帳にポンっと捺した感じがいいわ~
ワタシには出来ない繊細かつ可憐なはんこ~
ベタがいいわ~

ナニナニ~?次は中抜き~?
どんどん手帳に捺すハンコが出来てるね~
楽しみにまってるね~ヾ(@~▽~@)ノ

2012年03月08日 (Thu) 21:27

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは(*^▽^*)ノ

半端のほるナビを使っちゃいたいと思ったら
なんとなくチビサイズになって行きました~(>▽<;;

線はやっぱり小さくても毎日彫ってると
彫るのに慣れて行く気がします~
少し間があくと彫りにくくなりますよね(´∀`;A

手帳のはんこって沢山あると楽しいなぁと思って
増産中です♪
予定…何もないのに無理無理書いたりして(*ノ∀`*)

2012年03月09日 (Fri) 13:27

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは(*^▽^*)ノ

手帳のはんこ
色々増やしたくなって頑張り中です(笑)
ベタのはんこって
図案書く時に悩むんですけど
色が付くし良いですよね~

中抜きで多色にすればいいんでしょうけど
なにせ多色押しが下手なので
作りませんでした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012年03月09日 (Fri) 13:29















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
