Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 手帳サイズの海のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 手帳サイズの海のはんこ

スポンサーサイト


手帳サイズの海のはんこ

CIMG1932_SP0000.jpg

チビほるナビ使っちゃおうキャンペーン
まだまだ継続中です(笑)
(写真の下側メッチャ暗いですね(´∀`;A)


昨日真鶴へ美味しい海産物を食べて
熱海梅園へ梅を見に
行って来ました(o^∇^o)ノ
(その時の様子は次回upしますね)


昨日帰って来てから
地震があったり
津波注意報が出たり


まだまだ怖いなぁと
思うのですが…


でも、やっぱり
内陸に住んでいる私にとっては
海を見るとテンションが上がります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



海を見た記念に(笑)
はんこ作りました♪


CIMG1933_SP0000.jpg


手帳に押すとこんな感じ

CIMG1934_SP0000.jpg


かなり早いけど
夏っぽいはんこ
出来あがりました((( ノ∀`*)




ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村


眼科に行って来たんですが
結局アレルギーで目をこすり…
「ものもらい」になってたみたいです(´∀`;A
針を刺されて膿を出して来ました(>△<Uu
しかも検査やら処置やらで
2時半に行ったのに
終わったの5時でした
…疲れたぁ(_ _|||)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

hinabi- URL

かっわい~☆

チビほるナビつかっちゃおうキャンペーン絶賛増産中ですね(*´∀`*)
だいぶたまったんじゃないですか~?
ヨットだけならよく見かけるけど、カモメがコッソリ飛んでいるのが風情があっていいなぁ☆

ものもらいって痛いですよね~
しかもこの時期花粉で目をかきたくなるし(泣)
早くよくなりますように~(*´∀`*)

2012年03月16日 (Fri) 23:15

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~hinabi-さん(*^▽^*)ノ

かなりチビほるナビからのはんこ
増えてきました~(笑)
でもチビほるナビはまだまだあります(´∀`;A

ものもらい痛いですね~(>△<Uu
ついつい擦っちゃうので
よくなるんですよ~
hinabi-さんもヤッパリなっちゃいますか?
これから花粉シーズン突入なので
お互い酷くならずに過ごしたいですね~☆

2012年03月19日 (Mon) 14:00















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
