Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 海の幸を食べて梅を見て来ましたTOPお出かけ♪ ≫ 海の幸を食べて梅を見て来ました

スポンサーサイト


海の幸を食べて梅を見て来ました

写真 (3)

前回の記事でも書きましたが
3月14日に真鶴へ行って来ました

(今日の記事は自分の思い出?としてです(笑)
 良かったらおつきあい下さい(o^∇^o))


美味しい海の幸を求めて…(〃∇〃) ぽっ


ネットで調べて行こうと思っていた魚座さん

着いてみたら定休日∑( ̄[] ̄;)


仕方ないので
もう少し車で走って
(お店の名前忘れちゃったんですが( ̄∇ ̄*)ゞ)


写真 (6)

写真 (8)
(他にもサザエの壷焼きやもずく、
 茶碗蒸しや押し寿司、ご飯お味噌汁などが付いて2650円
 …だったかな!?でした(苦笑))
(お味噌汁が320円upで伊勢エビのお味噌汁になったので
 upしました♪
 小さな伊勢エビだったけど美味しかったです)


ご飯を食べた後
少し海を眺めてから熱海梅園

写真 (5)

例年だったら
もう閉園している時期なのに
今年は開花が遅いので
期間延長でやってました

写真 (7)

とっても綺麗でした~(*´∇`*)


春は大分近くまで
来てるみたいですね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

画像のお食事・・・猫(味覚が)のσ(-_-)ワタシにはたまりません・・・・
めちゃめちゃごちそうだね~
いいなぁ~(^¬^)ジュル...

私も今日実家行って回転寿司でお寿司食べてきたのよ~
魚介類ってなんであんなに美味しいのでしょう~

桜か梅か・・・綺麗だね~
今年は春が遅くって、未だに雪山の中で暮らしてるみたい・・・
北海道を脱出して温かい所で綺麗な花をみたいなぁ~

pokoさんの画像で旅した気分を味わうね~(T^T)

2012年03月16日 (Fri) 20:57

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~machiさん(*^▽^*)ノ

海の幸って本当に美味しいですよね~(≧∇≦)
machiさんも大好きなんですね♪♪

写真のは梅(しだれも梅です~)ですが
行った方は南で暖かいので
桜も早いみたいです☆
河津桜はもう少し南ですが
早咲きの桜にウグイスが来てました~(*´∇`*)
…写真は腕がないので取れなかったんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

2012年03月19日 (Mon) 13:57















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
