Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 手帳サイズの子ざるのラブなはんこTOPけしごむはんこ ≫ 手帳サイズの子ざるのラブなはんこ

スポンサーサイト


手帳サイズの子ざるのラブなはんこ

CIMG19401.jpg

子ざるの顔の図案が出来たので
どうしようかなぁ~って
チョット保留にしてたんです


そしたらこの間
梅園で写真撮影してる方が
「ウッキーポーズ」をしてたので
(頭の上に手を持ってくるあのポーズです)


頂き!( ̄▽ ̄) ニヤ


…と言う事で
この形になりました(笑)


彫り彫りして…
CIMG19411.jpg


押す
CIMG19421.jpg


手帳にも…
CIMG19431_20120322141850.jpg

デートの予定や
良い事があった時などに…(*ノ∀`*)



私は毎日車で峠を越えて
通勤してるんですが


この間の日曜日帰りの夜は

子タヌキ発見(*゚▽゚)


翌日の朝は

猿が2匹いて
毛づくろいしてました(* ̄∇ ̄*)


自然豊かでとっても和みます(*´∀`*)


ただ、この時期は花粉が…ね(T∇T)




ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

(人'∀'*)きゃわいい~!!

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

お猿さん~ウッキーポーズ~
めちゃきゃわいい~~!!(o'∀'o)
デートの時に手帳に捺すのね~いいなぁ~(*ノε`)σ
私もデートしたい~!!(*uДu人)
な~んちゃってね~

pokoさんの手帳がドンドン華やいでいくね~
いいわ~o(*^▽^*)o~♪

そっか~毎日峠越えして通勤してるのね~
大変だ~でも可愛い動物たちに会えるのって癒されるよね~
だって動物園じゃなくって野生だよ~
得した気分になるよね~
こっとはちょこっと行くとキタキツネがいたりするのよ~
怖いのは熊さんだけどね~最近人里まで降りてきたりして、餌がないのかなぁ~って思っちゃうよ~
今は冬眠ちゅうなんだけど、今日のニュースで雪一面の畑で熊さんが昼寝していたって・・・冬眠から覚めるのがちょっと早いって・・・
上手に共存出来たらいいのにっていつも思うよ・・

pokoさんも熊さんにだけは、会いませんように・・(o'∀'o)

2012年03月23日 (Fri) 10:15

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさんこんにちは~(*^▽^*)ノ

リアル猿さんがこのポーズしてるの
見た事ないですけど
猿と言えば!って感じですよね(笑)
ぜひぜひ!machiさんもデートを…(*ノ∀`*)

手帳をシンプルに使うのも
結構好きだったりしたんですが(苦笑)
今年からは余計に賑わうようになりそうです(笑)

たまーにしか会えないんですが
動物に会えると嬉しい半面
「車に気をつけるんだよー!!」って
本当に思います。。。

熊ってもう目覚めてるんですね(*゚0゚)ハッ!!
白い畑の真ん中で…(((=ω=)))ブルブル
さすがに熊は怖いですね。。。
こっちにも秋頃は目撃される程近くに
来ていたりしています
熊も人に会いたくないそうなので(苦笑)
良い距離感で暮らしていけたら
本当に良いですよね(o^∇^o)

2012年03月23日 (Fri) 16:01















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
