Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 手帳サイズの飲み会用はんこTOPけしごむはんこ ≫ 手帳サイズの飲み会用はんこ

スポンサーサイト


手帳サイズの飲み会用はんこ

CIMG1944_SP0000.jpg

手帳にはヤッパリ!

飲み会のはんこは必要でしょう(笑)


…と言う事で作りました(^―^)


でもいつも車が多いので
友達と会っても食事で飲む事はなく


母と母の友達で居酒屋さんに
行ったりもするんですが
帰り運転しなくちゃいけないので
お酒は飲まないんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


彫って…
CIMG1947_SP0000.jpg

ちなみに
今回も昔切りだした時に出た
半端なチビほるナビから選んで
転写しました(o^∇^o)

押す
CIMG1949_SP0000.jpg


手帳に…
CIMG1950_SP0000.jpg


ブログ用に押してる手帳
いろんなページを選んで
押してるんですが
CIMG1951_SP0000.jpg

こんな感じになってます(笑)





ランキングに参加しています~
ポチッと応援して下さると嬉しいです(〃∇〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

オオーw(*゜o゜*)w~

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

またまたきゃわいい~ハンコキャラ~登場!!
ジョッキー片手に飲み会ハンコ~ん~実用的・・・(-m-)ぷぷっ

σ(-_-)ワタシは、この間の2日酔いで当分お酒は控えさせていただいています。
最近肩こりがひどくて、頭痛もひどくて、ハンコ制作もちょっとゆっくりにしました~
調子のいい時は、どんだけホリホリしても大丈夫なのに、ダメになると何日も続くのよね~

今は首、肩にサロンパスらしき湿布を貼ってるよの~
目の疲れは、だめだわね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

更年期かなぁ~体質改善出来る漢方ってないのかなぁ~(最近漢方薬の特集をテレビで観たのよ)
春になって暖かくなると治るのかもね~

pokoさんも身体には十分気をつけてね~
σ(o^_^o)も暴飲暴食を止めて腹8分目に努力しよっと・・・(食べてから気がつく遅さ・・・)

さて胃の薬飲もうっと・・・ゲプ・・ε=( ̄。 ̄;)

2012年03月24日 (Sat) 21:15

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

メッチャ実用的なはんこ作っちゃいました(笑)

machiさん二日酔いだったんですね(>△<Uu
でも、腹八分目とか
飲みすぎないようにとか
本当に難しいですよね(´∀`;A
食べちゃったり飲んじゃってから
「あっ…やめとけば良かった(≡д≡)」
ってなりますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

無理は禁物です(`・ω・´)
頭痛やら肩こりやらは
きっと体からの「休んで~のサイン」
だと思うので
そんな時はの~んびりして下さいね~(*´ー`*)

漢方って自分で選ぶのは難しいですよね(´∀`;A
かといって、近くの漢方薬局だと
保険適用外だったりして高かったり(´・ω・`)

お互い
無理せずのんびり行きましょ(o^∇^o)

2012年03月26日 (Mon) 14:44















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
