Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ for youはんこも作りましたTOPけしごむはんこ ≫ for youはんこも作りました

スポンサーサイト


for youはんこも作りました

CIMG1966_SP0000.jpg

タグに使い勝手の良い
for youはんこも
作りました

ちなみに書体は
Park avenue BT

CIMG1968_SP0000.jpg
押すとこんな感じ


やっぱりタグと合わせて
みたいので…
CIMG1969_SP0000.jpg
ココア×Rose pink


違いが分かりにくいですが
CIMG1970_SP0000.jpg
左:white×ルージュ
右:Versa mark×ルージュ

穴あけパンチで
穴を開けたら
ズレました( ̄ー ̄;


それも「手作りの味」って事で…(*ノ∀`*)←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






ランキングに参加しています
クリックが更新の励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
最近気持ちが落ち着かないので
肩凝りとかで調子も悪いからかな?と
整骨院に行って来ました

「これはかなりの強者だ」
とチョコチョコ通うように
言われて帰って来ました


…でも
心の落ち着かない理由が
本当は別にあるのです

GWに彼の実家に行く事になりました

以前、元彼の実家に行った時に
こっぴどく反対されてるので
かなりのトラウマが…


…普通でも緊張するのに(/_<)


1ヶ月も前からビビってる
小心者の私です(;´Д`A ```
(でも彼の仕事の都合次第では
 延期になるかもしれないんです
 もし、そうなったらホッとしそうな…
 なんだか複雑な気持ちで(汗))
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

文字って彫るのも難しいけど、字体をどうするかで変わるよね~
ワタシはいつも自分の字だから下手くそで嫌になるよ~
いろんな字体が書けるといいよね~
pokoさんは、カリグラフィー習っているから、やっぱ字に味があるのよね~
いいなぁ~ってつくづく思っちゃうよ~

pokoさん~プレ企画参加ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

2012年04月03日 (Tue) 22:45

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

本当に色々な書体があって
雰囲気も全然違うので
字一つとっても奥が深いなぁと
思ったりします(*^-^)
machiさんの手書きの文字も好きですよ♪
手書きには手書きの味があるって
思ってます(o^^o)

こちらこそ(o^∇^o)発表が楽しみです♪
当たるといいなぁ~☆

2012年04月05日 (Thu) 14:32















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
