Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ お花見&3DSケース縫いましたTOPソーイング ≫ お花見&3DSケース縫いました

スポンサーサイト


お花見&3DSケース縫いました

写真_1~1
4月7日に府中公園に
お花見に行って来ました♪


桜は…8分咲き~満開のまでありました(*´∀`)


府中公園を選んだ理由は…


お祭りをしていて
屋台が出ているとの
情報をキャッチしたから(*ノ∀`*)←屋台好き(笑)


桜を見て
あっという間に意識は
『花よりだんご』
になったのは
言うまでもありません( ̄∇ ̄*)ゞ


☆****


それから
ニンテンドー3DSのケース
大分前ですが
完成していました


今日ははんこもないので(´∀`;A
そちらをupします~


黒バージョン
CIMG19371.jpg



中の生地は…
CIMG1936_20120409141831.jpg
あげる方(彼ですが)が
リラックマ好きなので(笑)
「リラックマの服の裏地は
 水色の水玉模様」
を意識して
ダイソーで生地を選びました(*ノ∀`*)
(ダイソーさんは生地屋じゃないので
 水玉って所だけですが(笑))


ちなみに自分用は…
CIMG1939.jpg
ずっと前に買ったハギレを使用


CIMG19381.jpg
中は一緒です(笑)


ちなみに彼の反応ですが
「おぉ…お?(マジックテープを開けて)おぉ!!」
でした(笑)


詳しく聞くと
「もっと薄っぺらい袋だけかと思った
 マジックテープも付いてるし
 中が水玉(笑)」
と…まぁ喜んでいるみたいなので
良かったです


ちなみに腕がないので
ソフト入れるポケットとかは
ありません(* ̄∇ ̄*)
(付けれるようにしたいなぁ…)



最近チョット肩凝りが酷いので
はんこのペースは
落ちるかもしれません(ノД`)・゜・。

体のメンテは
しっかりしないとダメですね(_ _。)・・・シュン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
今日の夜
カリグラフィーの新しい先生
第一回目の授業になります~
一度顔を見せに来て頂いてるので
どんな感じの方かは知ってるんですが
チョット緊張します~
スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

machi URLEDIT

オオーw(*゜o゜*)w裏地がおソロ~

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

3DSケース出来たのね~
彼ちゃま注文の黒のケース~渋いわ~
でも裏地はpokoさんとお揃いの水玉~(艸ε≦*)いいわ~

私も肩こり酷くって・・・治らないのよね~
パソコンいじったり、ホリホリしたり・・・
やっぱ肩凝るよね~根を詰めることはもう無理だわ~
これからはゆっくりホリホリしよっと・・・
pokoさんも無理しないようにね~

花より団子~もちろんアタシσ(゜-^*)もね~

2012年04月10日 (Tue) 15:27

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは(*^▽^*)ノ

なんだか黒が好きらしくて
部屋のカーテンも黒なんですよ( ̄ー ̄
でも、リラックマが好きッていう
不思議な人です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

machiさんも肩こりですかぁ(´・ω・`)
最近多いみたいですよね~
今年は寒かったから余計でしょうかぁ…。。。
machiさんも無理しないで下さいね~(o^∇^o)ノ

machiさんも花より団子ですかぁ(*≧m≦*)ププッ
同じですね(*ノ∀`*)

2012年04月13日 (Fri) 15:21

natsu URL

ご無沙汰してます、natsuです!
・・・覚えてますか~><

pokoさんお裁縫も上手なんて!素敵です♪

ちなみに私もゲーム大好きっ子なのですが(笑)
どんなソフトをやってますか?^^

2012年04月19日 (Thu) 18:54

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)ノ

もちろん覚えていますよ~(`・ω・´)
元気にしてるかな~??
って思ってました~
コメントありがとうございます(o^∇^o)

裁縫は…まだまだ上手じゃないので
もっと上手になりたいんです(汗)

ゲーム楽しいですよね~(≧∇≦)
3DSでは
今は「モンスターハンター3G」を
やってます~(笑)
モンハン初デビューでしたが
面白くてハマってます♪
すれ違い通信もしてます(笑)
それと「マリオカート」が面白いと聞いたので
ソフト買ったんですが
モンハンが楽しくて
まだやってないんですよね~(>▽<;;

natsuさんのお薦めあったら
教えて下さいね~(*^▽^*)

2012年04月20日 (Fri) 13:27

natsu URL

覚えててもらって嬉しいです!ありがとう!
元気にしてます♪
えっまさかのモンハン!私も大好きです(笑)
3はまだ持ってなくて・・・欲しいなぁ~。
本当pokoさんとは趣味が合うなぁ~と驚き!

でも私の彼はモンハンやってくれません(笑)
pokoさんは一緒にできるのかしら?いいなぁ~^^

おすすめソフトは逆転裁判と逆転検事です!

2012年04月20日 (Fri) 21:22

☆poko☆彡 URL

natsuさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

natsuさんもモンハン好きなんですね(≧∇≦)
3Gまでやった事なくて
彼がどうしてもやりたいみたいなので
やってみたら面白くてハマっちゃいました(笑)
3Gは目の前にいないと一緒に狩りが出来ないので
そこが…みたいです( ̄ー ̄;
その前までは通信でどこにいる人とでも
出来たみたいですよね~なんだか不思議な感じがします~(笑)

彼さんがやらないのはチョット残念ですが
もしnatsuさんが始めたら
今度一緒に狩りに出掛けますか??(笑)

逆転裁判と逆転検事!
検事はまだですが
裁判はやりました~(笑)
ほんとに趣味が合いますね~♪
お薦め見た瞬間
本当に趣味が合うなぁ~と思って
笑っちゃいました~(≧∇≦)

2012年04月23日 (Mon) 14:22















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
