Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 犬の切手風はんこTOPけしごむはんこ ≫ 犬の切手風はんこ

スポンサーサイト


犬の切手風はんこ

CIMG1981_SP0000.jpg

お久しぶりです(*^▽^*)ノ

肩凝りが
なんだか良くなってきて
はんこを彫りたい気分になって来ました♪


久しぶりなので
どんなのにしようかなぁ?と
思ってたんですが


急に切手風のが
作りたくなって
いくつか図案を作った中の一つを
今日は彫ってみました


一週間ぶり位だったんですが
正直、緊張しました( ̄∇ ̄*)ゞ
若干線にもそれが出ていて
微調整もかなりしました(´∀`;A


でも、はんこ楽しいなぁ~♪♪



そうそう、
この間カリグラフィーの新しい先生の
授業があったんですが


前回の先生の時は
話に花が咲きすぎて
手が止まりっぱなしな事も
多かったんですが


先生と初対面なのでみんな(と言っても生徒2名(苦笑))
遠慮がちだったので
真剣に取り組みすぎで…


肩凝りが悪化してました(*ノ∀`*)


多分徐々に話が多くなって
手が止まるので
肩がこる程頑張る事は
無くなって行くと思うんですけどね~
(それも良いんだか悪いんだか…( ̄ー ̄; )






ポチッとしていただけると
励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

(^w^) ぶぶぶ・・・

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

あの可愛いワンちゃんが切手になっちゃったのね~
いいわ~めちゃ可愛い~!
一週間ぶりのホリホリだったのね~

カリグラフィーの新しい先生とのご対面~
思わず笑っちゃったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、慣れるのにちょこっと時間って掛かるよね~
きっと初めてのご対面が後で笑い話になるんでしょうね~
楽しそうでいいなぁ~
私も習い事したくなっちゃったよ・・無理だけど・・
もし習うなら陶芸とかやりたいのよね~
食器が増えるっていいでしょう~

隠居したら趣味でやりたいけど、それっていつ?ってかんじよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2012年04月13日 (Fri) 16:12

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

なんとなく
あの犬を切手にしてみたくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

machiさんもそうですか??(*ノ∀`*)
最初はみなさん緊張しますよね~
ほんとあっという間に
慣れちゃいそうな気がしますが…(苦笑)

陶芸良いですね~
習い事って習えるタイミング?
みたいのありますよね~
陶芸って確かに楽しそう!!
ロクロでむにゅーっと(分かりますか??(笑))
やってみたいです~((( ノ∀`*)

2012年04月16日 (Mon) 15:50















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
