Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 丸いfor youはんこ(文字の周りを彫ったバージョン)TOPけしごむはんこ ≫ 丸いfor youはんこ(文字の周りを彫ったバージョン)

スポンサーサイト


丸いfor youはんこ(文字の周りを彫ったバージョン)

CIMG1986_SP0000.jpg
前回の記事
文字を彫ろうか?
文字の周りを彫ろうか?


迷ってたんですが(^^;)


結局「両方彫ろう!」


と言う結論に至りまして(苦笑)
まずは周りを彫ってみました


押してみましょ~
CIMG1987_SP0000.jpg
以前作ったナミナミのはんこも
押して消印風にしてみました♪


切手風はんことも
組み合わせて…
CIMG1988_SP0000.jpg
こんな仕上がりです

お花とチョウチョの所は
綿棒にインクを付けて
チョンチョンと
色付けしました


前回、
記事にする時に気が付いた
チョウチョの後の
点々が円に添ってない点は…


これまた綿棒に
クレンジングオイルを付けて
そこだけ消してから
バランスを見つつ書くという


あまりお薦め出来ない方法を
使いました(*ノ∀`*)←無精者





これから文字抜きバージョンを
彫りたいと思います~(*^▽^*)ノ



ポチッとしていただけると
励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

(。´艸`)可愛い~!

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

出来上がり~やっぱり可愛い~♪
チョウチョがヒラヒラ~良い感じのバランスになってるわ~
σ(-_-)ワタシも下書きを手直しすることあるよ~
それも前の線消さないで、上からゴリゴリ~
pokoさんより不精モンだよん~
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘへ

文字抜きたのしみにしてるね~
σ(^_^)アタシが一番苦手な文字抜き~
頑張って!!p(#^▽゜)q

2012年04月20日 (Fri) 08:48

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

machiさんも手直しする事あるんですね~( *´艸`)
転写してから気付く事って
ありますよね!
私も消さずに直しちゃう事も
多々あります(>▽<;;

文字抜きって
刃を入れすぎちゃってもいけないし
なかなか神経使いますよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
やっとこさ、彫りました(* ̄∇ ̄)

2012年04月20日 (Fri) 13:31















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
