Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ イタリア地図風の切手風はんこ(’~風’ばっかりだ(笑)TOPけしごむはんこ ≫ イタリア地図風の切手風はんこ(’~風’ばっかりだ(笑)

スポンサーサイト


イタリア地図風の切手風はんこ(’~風’ばっかりだ(笑)

CIMG1993_SP0000.jpg
大人っぽい?切手風はんこが
作りたくなって作りました


なんだか
色んな色で押してみたくなって…
CIMG1994_SP0000.jpg
こんな感じに仕上がりました♪



☆****


最近本当に運動不足なので
少し体を動かしたいなぁと
土曜日にボーリングに行って来ました


本当にへたっぴなので
スコア100越え目標に(笑)


3ゲーム中
なんとか2ゲームは
100越え出来たので
満足です(* ̄∇ ̄)ノ
とても楽しい気分で
帰って来ました♪♪





でも翌日…
筋肉痛になりました~(T△T)
(急にやったらそりゃそうだ。)


今日もまだ痛いです(涙)






ポチッと押していただけると
励みになりますφ(・ω・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

イタリア~いい~♪

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

イタリアの地図ハンコ~いいわ~
イタリアは誰でも分かる形をしているから、切手にするといい感じ・・・
文字も可愛いし、pokoさんらしい・・

なになにボーリングをしてきたのね~
私も若いころは、100行かない感じで・・
今より細くて華奢な体型だったのよね~
今、ボーリングをするともしかして凄い勢いで玉投げれそう・・・
それが怖くて行けないわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2012年04月24日 (Tue) 11:21

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

machiさん(*^▽^*)ノこんにちは♪

イタリアって分かりやすくて
良いですよね~
ドイツとか好きなんですが
国の形がイマイチ気付いて貰えない気がして…(´∀`;A

ボーリング楽しかったですよ~♪
その後の筋肉痛を除けば(苦笑)
ピンを弾け飛ばしてみたいんですが
力の入り方?がおかしいのか
若干落っことし気味なので
たまに「どんっ!」って偉い音がします(; ̄ー ̄A

2012年04月24日 (Tue) 13:30















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
