Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 世間は狭い(恥を忍んで…)TOPカリグラフィー ≫ 世間は狭い(恥を忍んで…)

スポンサーサイト


世間は狭い(恥を忍んで…)

昨日はカリグラフィー教室の日でした


新しい先生の2回目の授業です


只今、生徒は2名(笑)
しかも一人はお休みだったので
まさにマンツーマン( 。・_・。)人(。・_・。 )


海外旅行の話や
過去のカリグラフィーの事で
話が盛り上がり
(もうすっかり最初の
 人見知り期間脱出(笑))


私「昔、まだカリグラフィーを始めて
  まだ1年経つか経たないかの時に
  初めての先生の知り合いの方が
  (先生交代2回目なんです)
  府中のカフェの2階を
  作品展用に貸して下さった事があって…」


先生「あっそれ私も出品してました」


私「えーっっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
  もしかして、受け付けとかもしましたか?」


先生「はい(o^∇^o)しました」


私「私もしました( ̄∇ ̄*)ゞ
  もしかしてすれ違ってた…かも!?」


と言う話題になり…


私「当時、実費だけで
  その作品展の写真をまとめて
  下さった方がいて
  私持ってるんですが
  持ってますかぁ?」


先生「持ってます持ってます♪」


私「あ…ヤッパリ持ってるんですね(´∀`;A
  その時出品した作品は
  本当に字が下手で
  タッチングレースで作ったドイリーで
  ごまかしたんですけど
  あれだけは見せたくないなぁと
  思ってたのに…

  すでに持ってたんですね~∑(´□`;)




…と言う会話をして帰って来ました(汗)



気になると思うので
その当時のへたくそな字の作品


恥を忍んでupしようと思います…


しかも売って良いと聞いたので


えー売りました。。。
買ってくださった方…本当にありがとうございます


きっと、ドイリー目当てだと思いますが
本当に嬉しかったです(* v v)


では引っ張りましたが
当時の写真をiphoneで取り直したので
画像は悪いですが…どうぞ


写真 (10)


見れば見る程…へたくそですね( ̄ー ̄



きっと今日あたり
先生も見てる事でしょう(* ̄ー ̄*)
(帰ったら見てみるって言ってたし。)



次回お会いする時
どんな反応かチョットドキドキします("▽")





ポチっとしていただけると
励みになります~((φ(..。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

全然上手~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

すごく上手に書けてるよ~
素敵なカードになってる~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも縁って面白いよね~
会っていたかもしれない人にまた再会出来るのは、絶対縁だと思うよ~

これからも楽しい教室になりそうだね~(*^.^*)

2012年04月25日 (Wed) 08:02

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

machiさんの優しさに感動―(T△T)
もう本当に指摘する所だらけなのに…
これからも練習して頑張ります(`・ω・´)

そうなんですよ~(笑)
どこで繋がってるか本当に分からないですよね~

先生とすっかり打ち解けてしまいました(笑)
また行くのが楽しみです(o^∇^o)

2012年04月26日 (Thu) 14:15















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
