Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ GW後半は…TOPひとりごと… ≫ GW後半は…

スポンサーサイト


GW後半は…

GW後半も終わりましたね~

私のGW後半は…


彼の実家にお泊り
(しかも彼のご両親と初対面…)


…と言う、
とても緊張する事をしてきました


友達に最初
「彼の実家(徳島)に行くんだ」

と言うと
「絶対ホテルに泊まった方が良いよ」



と言われたのですが
彼に言うと
「近くにホテルもないし
 実家に泊まりなよ」



と言われ…
色々話をした結果
結局彼の実家にお泊まりする事になりました



新幹線に乗り岡山駅で下車
初めての瀬戸大橋を電車で渡り
香川県まで彼のお父さんが迎えに来てくれました



初めての彼のお父さんと対面



めっちゃ緊張。。。


元彼と結婚の話になった時に
元彼のご両親に
結婚を反対された経験があるので
そりゃーもー緊張しました。。。



なぜか会ってすぐに
食事をする事になり(笑)
何を話していいのか分からないまま
とにかく食べる私(汗)


世間話や観光スポットの話をして
食事を済ませ
車に乗り1時間半弱…
彼の実家に着いてしまいました(´∀`;A


彼のお母さんはその日仕事で
夜お会いしたんですが
その日は顔合わせして終了。


3泊4日
いきなりの3泊で


しかも最終日は
彼のお母さんのお姉さんも泊まる事になり
聞いた時は
「もっとハードルが上がるの!?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ}
なんて思いましたが



結果…
とてもとても良くしてもらって
お土産までお母さんから頂き
自分達で二人の写真なんか
撮った事もないのに
お母さんの携帯で写真を撮影(笑)

「また来てね(o^∇^o)」

とまで言って頂き…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


本当に本当に良いGWでした(*´ー`*)



どうやら緊張して疲れたのは
私だけではなかったようで



彼も「ん~疲れた」と言ってました(苦笑)



ちなみに徳島観光した2日間
一日目は


鳴門の渦潮
写真 (13)
を見たかったけど
車が駐車場に止めれず断念

名物 鯛料理
写真 (12)
を食べ

四国八十八か所の第一札所が
徳島にあるので訪れてみて終了


二日目も砂浜に行って
癒されつつ


徳島ラーメン
写真 (14)
特徴はチャーシューではないお肉

アイスなど食べて来ました



すごく濃いGWだったので
はんこもカリグラフィーも
全くしてませんでした~

はんこもカリグラフィーも
また再開したいと思います(*^▽^*)ノ




みなさんはどんなGWでしたか~??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

オオーw(*゜o゜*)w

pokoさん~凄い!!
ゴールデンウィークは、緊張の旅だったのね~
話を聞いているだけで胸が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

緊張したでしょう~分かる分かる~
でも、良い感じで一歩進んだ感じだね~(*^.^*)

挨拶だけでも緊張するのに、お泊りは気が休まる暇がなかったでしょう~
お疲れ様~ヾ(@~▽~@)ノ

これからの進展を楽しみにしてるね~
p(#^▽゜)q ファイトッ

2012年05月08日 (Tue) 08:48

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

はい~とても緊張した連休でした(笑)
無事に終わってホッとしています~(*´ー`)

本当は挨拶だけが良かったんですが
遠距離だし…彼も泊まって欲しいみたいだしと
泊まりを決意したんですが
結果、食事中に沢山お話も出来たし
良かったなぁって思ってます(*´∇`*)

また何か進展があれば
お話したいと思います~(`・ω・´)ハイ!

2012年05月10日 (Thu) 11:21















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
