Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼントが届きましたTOPけしごむはんこ ≫ 素敵なプレゼントが届きました

スポンサーサイト


素敵なプレゼントが届きました

いつも仲良くしていただいてる
まちまち☆はんこのmachiさんがブログで
5月のハガキを手作りされていて


「2種類のどちらか玄関に飾ろうと
 思います~」



と書かれていたので


「現物がみたいです」


とコメントしたら
なんと!!送って下さいましたv(≧∀≦)v うれし~


ポスト開けてにんまり( ̄∇+ ̄)
CIMG2007_SP0000.jpg
特に「折曲厳禁」のバキがツボです( ̄▽ ̄) ニヤ


早速家に入って開封
CIMG2011_SP0000.jpg
↑話にあったハガキ♪
個人的には飾るのは濃い色の方が好みかな~(*´ー`)



そのほかにも
沢山入ってたんです(*゚0゚)ハッ!!
CIMG2012_SP0000_20120510113137.jpg
猫ちゃんと花のポストカード


のし袋に水引のはんこ( *´艸`)
CIMG2010_SP0000_20120510113136.jpg
カエル君が持ってる中には
machiさんのお名前が(o^∇^o)
上手だったんですが
個人情報なので隠しました(´_`。)グスン


手作りシール
CIMG2009_SP0000.jpg
節約ぱちんと
節電シールが好きです(〃∇〃)


それと…
CIMG2013_SP0000.jpg
他にもこんなに(*´▽`*)
リラックマのシールに出来るペン!
こんなのあるんですね~
知りませんでした~(o^∇^o)
使ってみたいと思います♪♪




私も何か送りつけたいと←( ̄∀ ̄*)イヒッ
思っていますので
チョットお時間かかりますが
首を長くしてお待ちいただけると
嬉しいです(*ノ∀`*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

うわ~めちゃ素敵に紹介してくれて、嬉しい~(*´ェ`*)ポッ
なんだか実物よりすごくいい作品に写ってるぅ~
pokoさん~写すの上手~♪ヾ(=^▽^=)ノ♪

いやいや大したモノじゃないけど使ってちょんまげ~

pokoさんの送りつけ~大歓迎~O(≧▽≦)O ワーイ♪
首を長くして待ってるね~

2012年05月10日 (Thu) 22:39

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

本当に届いた時に嬉しくて
思わずポストの前で(* ̄ー ̄*)ニヤリッって
しちゃいました(笑)
いつもブログで拝見していますが
やっぱり生は良いですね~
「おぉ~コレだぁ~」とテンション上がりまくりでした(笑)

チョットお時間かかりますが
お待ちくださいませ~(o^∇^o)ノ

2012年05月11日 (Fri) 15:50















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
