Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ オッケー鳥?(笑)TOPけしごむはんこ ≫ オッケー鳥?(笑)

スポンサーサイト


オッケー鳥?(笑)

今日のはんこは
なんとタイトルを付けていいのか
正直迷います(笑)

CIMG2030_SP0000.jpg

最初は「わーっっっ(汗)」←分かりにくい説明ですみません(汗)
みたいな鳥を描いたんですけど
そこから変形しての
この形になりました


…一週間ぶりのはんこ制作。
もう、なんの図案でも良いから
彫りたくなった


と言うのが本音です(照)


CIMG2031_SP0000.jpg
ボールペンで魂吹き込みました(笑)


この一週間何をしていたかと言うと
特別何かしてた訳ではないんですが


昔、私の喘息の担当医だった先生と
追記:(ちなみに先生は女性です(笑))
お食事に出掛けて来ました

写真 (15)
恵比寿ガーデンプレイスの
最上階?で
夕焼け~夜景に変わるのを見つつ
美味しいお食事を頂きました


…やっぱり先生は
行く所が違うなぁ( ̄ー ̄;


と思ったのでした((* ̄∇ ̄*)



その帰り最近体験していない
満員電車で押しつぶされ
食事の緊張も重なって
疲れてダウンしたのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ポチッと押していただけると
はげみになります~((φ(..。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

とってもキュートな鳥さん~今まさに羽ばたこうとしているところがいいよ~

なになに?前の先生とお食事?
そんな事ってあるのね~
もしかしてデートとか・・・違うか・・・
おばさん~変な勘ぐりを・・・

だって、素敵な場所でのお食事~素敵だわ~
でも、pokoさんが緊張してその後ダウンしちゃったのね~
満員電車なんてここらじゃあまり体験出来ないから、押しくら饅頭~のような電車で人に酔っちゃうよね~
今はもう治ったのかなぁ~ヽ(^。^)ノ


2012年05月26日 (Sat) 08:38

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

ちなみに先生は『女性』です( *´艸`)
お姉さんのような存在で
妹のように可愛がってくれます

…と言うか
リアルにいる兄より
よっぽど可愛がってくれます(笑)

やっぱり都内に行くと
人酔いするのかとっても疲れます~(´∀`;A
満員電車に毎日ゆられてる方は
本当に大変だろうなぁと思います…(/_<)
ちょっと風邪気味だったのもあるんですが
大分治りました~(`・ω・´)ハイ!

2012年05月28日 (Mon) 14:35















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
