Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 水張りテープクラフト紙に押してみるTOPけしごむはんこ ≫ 水張りテープクラフト紙に押してみる

スポンサーサイト


水張りテープクラフト紙に押してみる

今日はお昼に
トマトソースのパスタ
を食べたんですが


うっかり落として
服にしみが付きましたΣ(T□T)


こういうの
落ちないんですよね~(汗)


今日の夜はカリグラフィーを
習いに行く日。
しみ付きのままは恥ずかしいので
ユニクロに行って
服を買って来ました(笑)


無駄に忙しくしています(^^;)



前に作ったイタリア地図風切手風はんこ
これまた随分前に買った
水貼りテープのクラフト紙に
押してみました♪

CIMG2034_SP0000.jpg
クラフト紙自体が
チョット色が濃いので
分かりにくい感じもしますが


そのチョット分かりにくくなった所が
本物っぽく近付いたかな!?
なんて、思ったり思わなかったり(苦笑)


色々押してみました(*^▽^*)ノ
CIMG2032_SP0000.jpg


楽しかったです~♪♪




ポチっと押していただけると
励みになります((φ(..。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

イタリアの地図の切手風ハンコ~
やっぱクラフト紙に捺すと更に味が出て、マジの切手に見えるわ~ヽ(^。^)ノ

切手風ハンコっていろいろ使えて重宝するし、かっこいいよね~
私ももっともっと切手風ハンコホリホリしたいのよね~
ただ、とてもサイズが小さいから、細かい図案は彫りづらいよね~(細かいの苦手~)

pokoさんの味が出てるわ~ヾ(@~▽~@)ノ
これからも切手風ハンコ~地図バージョンホリホリしてね~北海道なんてどう?
(≡^∇^≡)ニャハハ

2012年05月28日 (Mon) 22:23

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

クラフト紙に押しただけで
なんだか味が出ますよね(笑)
ん~なんだか得した気分(* ̄∇ ̄)ノ

切手風良いですよね~♪
コラージュなんかにも使えるし(o^∇^o)

北海道も良いですね(* ̄▽ ̄*)ノ
分かりやすいし♪
近いうちに挑戦してみようかな☆

2012年05月29日 (Tue) 13:24















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
