Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ バックチャームをプレゼントしたくてTOPひとりごと… ≫ バックチャームをプレゼントしたくて

スポンサーサイト


バックチャームをプレゼントしたくて

ちょこっとお久しぶりに
なってしまいました(´∀`;A


風邪なのか
最初は電車に乗ると酔ってしまい


「なんだか調子悪いなぁ」


と思ってたんですが
電車に乗らなくても
貧血のような感じになってしまい


なんだか予定もチョコチョコあって
あっという間に時間が
流れていましたー(;´Д`A ```


そのチョコチョコの予定に
友達と会う
と言うのも入っていて


友達が食べ物のストラップが
好きなのは知っていたのですが


バックに付いていたのを見て
(ホットドック)


「あっ!これ~」


と言うと


「あ、うん(o^^o)
 これさ河童橋で買ったから
 2千円もしたんだよね(´∀`;A」


と言うので


「高っ!!」


と思い( ̄ー ̄;


どこかのブログで見かけて
私もやってみたいなぁと
思ったバックチャームを
作って(繋げるだけだけど)
プレゼントしよう!
と思って作ってみました(o^∇^o)

CIMG2041_SP0000.jpg
ちなみに真ん中のワッフルは
ジュースに付いてたおまけです(*ノ∀`*)


バックに付けてみました♪
CIMG2042.jpg


ラッピングして…
CIMG2043_SP0000.jpg

明日友達にプレゼントします♪


はんこも彫りたいなぁ~(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

machi URLEDIT

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

ワッフルがめちゃ美味そう~(^¬^)ジュル...

可愛いチャームだね~(*^.^*)

ホリホリしていないと無性にホリホリしたくなるよね~
これってちょっとした禁断症状だよね~
彫りたい!!って思ってもその彫る図案がなくって焦っちゃうことしばしば・・・
消しはんって凄い魅力があるのね~

ほら~pokoさんもホリホリしたくなってきた・・・
(ΦωΦ)フフフ…

2012年06月04日 (Mon) 22:39

hinabi- URL

可愛い~✩

そんなワッフルのがジュースについてたんだぁ~(*´∀`*)
すっごくいい感じに仕上がってますね♥
可愛い~(≧∇≦)/

2012年06月05日 (Tue) 10:56

おかき URLEDIT

お大事にしてください

ブログ村から来ました。
いつぞやの、はんことゴシックの作品は楽しそうに作られていて刺激受けました。

季節変わりもあるかもしれませんが、肩こりしていませんか?
私も先月、くらくらして頭のMRIを取りました
結果、頭は良好、肩こりから来ていると言われました
時々、肩や首の運動する頭に言われました
ぜひ、お大事にしてください

2012年06月05日 (Tue) 12:50

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

食べ物チャームって
やっぱり可愛いですよね~♪
ペットボトルにおまけが付いてると
ついつい買っちゃいます(笑)

ほんとホリホリしたくなりますね~(笑)
図案が浮かばないのが
本当に困るところですが~(>▽<;; アセアセ

machiさんの暗示も
かなり効いてます…(-ι- ) (笑)

2012年06月08日 (Fri) 15:13

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

そうなんですよ~
可愛いのが他にも沢山付いていて
もちろん買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つなげただけで
凄く達成感がありました~(笑)

2012年06月08日 (Fri) 15:14

☆poko☆彡 URL

おかきさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ
お越しいただきありがとうございます<(_ _)>

おかきさんもくらくらしたんですね…
検査結果何もなかったようで良かったですね!
で、肩凝りだったんですねー(T△T)
肩凝りって結構色々障害出るみたいですよね…
肩凝ってます(T△T)
整体通院中でやっぱり「肩や首をのばして運動」
するように言われました(汗)
でも、一度凝るとなかなか取れないですよね(T△T)

おかきさんもお大事にして下さいね☆

2012年06月08日 (Fri) 15:18















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
