Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ なんだか丸が気になりますTOPけしごむはんこ ≫ なんだか丸が気になります

スポンサーサイト


なんだか丸が気になります

最近、丸いモチーフが気になります


丸の中に何か絵柄が
入っていたり
(金魚とか水風船とか…)


丸の中にただ線がある
(曲線だったり真っすぐだったり
 破線だったり実戦だったり)


その丸がいくつか
ランダムに配置されている


そんな模様が気になってます


なので…
CIMG2044_SP0000.jpg
今は四角く見えなくもないですが
一応“丸”を意識して
書いてみました( ̄ー ̄;


これから彫ります(`・ω・´)ハイ!


☆****


前回のバックチャーム
友達に渡したら
喜んでもらえました*:.。☆..。.(´∀`人)


友達「えーどんなだろう??」


私「あっもうそれ(周りのパッケージ)
  ビリビリ破いて開けてみて!」


友達「いやいや。
   このラッピングもしてくれたんでしょ~(o^∇^o)」


と言ってそのまま
持ち帰りました


なんだか正直嬉しかったです(* v v)


大したラッピングじゃないけど
時間だけはかかってるので
そんな風に扱ってもらえると
本当に渡して良かったなぁと
そんな気分になりました(*´ー`)


実はその友達が
最近、料理教室へ行きたいと
言いだして
私の行ってる所へ
通う事になりました


最近、サボり癖が
スッカリ板について
サボりまくっていましたが(^^;)


これを機会に
私もまた頑張ろうと思いまして
行って来ました


ハート型のパンを焼いたり
写真 (16)


タイ風料理を習って来ました(o^^o)
写真 (17)


電車に酔うような
貧血のような体調も
良くなったり
チョット悪くなったり
(でも寝込む程でもない)
していますが


そのうち良くなるかなぁ~と
思うので
ここはのんびりモードで
生活して行きたいと思います(o^∇^o)




ポチッと押していただけると
励みになります((φ(..。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

machi URLEDIT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!料理教室~

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

なになに?料理教室も通っていたのね~
すごいなぁ~
ハートのパン~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
タイ風料理も(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

pokoさんの得意料理は何?
すぐお嫁に行っても慌てふためくこともないね~

σ(-_-)ワタシなんて結婚当初は味より量でごまかしていたよ~(-m-)ぷぷっ
今もあまり変わらないかな~

子供達に強制的に美味しい~って言わすところも変わってないかもね~♫ヽ(^。^)ノ♫

新しい図案のハンコ~出来上がりが楽しみだよ~
円とか四角とか私も好きだよ~



2012年06月08日 (Fri) 17:28

machi URLEDIT

O(≧▽≦)O ワーイ♪

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

昨日素敵なお届け物が届いたよ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めちゃ嬉しい~!!

ブログで紹介させてね~
(○゜ε^○)v ィェィ♪

2012年06月10日 (Sun) 09:29

hinabi- URL

よかったね~✩

pokoさん、お友達に喜んでもらえてよかったですね~✩
しかも、ラッピングもそう言ってもらえると嬉しいですね(*´∀`*)
どんなラッピングをしたのか写真ないんですか~?気になるなあ✿

pokoさんお料理教室に行ってるんですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すっげー!!
お料理教室=セレブ  的な感じが・・・・
私、料理が超苦手なんで料理できる人って尊敬しちゃいます(*´∀`*)

2012年06月11日 (Mon) 19:08

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

そうなんですよ~料理教室通ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実は入会したのは2006年…
時間だけは経ってます(笑)

得意料理…ん~なんでしょう~迷いますねぇ(笑)
煮込みうどんが好きです(笑)
あまり料理に入らないですか…ね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

料理習ってくるんですけど
色々調味料があって家になかったりすると
完全に自己流に入っちゃいます(汗)
なかなか難しいですね(苦笑)

手間暇かけて作るので
「美味しい」は言わせないと…ですよねぇ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

machiさんも好きですか??(o^∇^o)
簡単だけど奥が深いですよね~

2012年06月12日 (Tue) 15:33

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

無事に届いたみたいで
ホッとしました~(o^∇^o)

遅くなっちゃってすみませ~ん(汗)
お気に召す物があれば
嬉しいのですがぁ…(*ノ∀`*)

よろしく願いします(* v v)。

2012年06月12日 (Tue) 15:36

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノhinabi-さん♪

はい~(o^∇^o)嬉しかったです~♪
ラッピングの写真は一番下のです(*ノ∀`*)

料理教室行ってるんですが
どうも自己流になっちゃって
イマイチな出来になることもシバシバ…(>△<Uu
美味しいお料理が自然と出てくれば…
一番嬉しいんですけどね~(*≧m≦*)
(男性は良いですよね~(笑))

2012年06月12日 (Tue) 15:41















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
