Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 白い棚を作りました&目眩TOPいろいろ… ≫ 白い棚を作りました&目眩

スポンサーサイト


白い棚を作りました&目眩

ここの所
梅雨入りした事もあり
気温差が激しいですが


みなさまお元気ですかー??(」゚□゚)」


私はまたまた
具合が変ですil||li(つд-。)il||li


今朝、目眩がして
起きあがってると大丈夫なんですけど
横になったり
寝返り打つとクラクラァ~((((_ _|||))))


なので、
なんだか気持ち悪いのに
横になれません((o(;△;)o))


目眩は辛いので
耳鼻科に行ったら


順番が75番目il||li _| ̄|○ il||l


具合悪い方多いんですね。。。
仕方ないので一度戻ってきて
ブログを書いている所です(´∀`;A


でも、チョット前は
電車に乗ると酔っていたのに
今日は大丈夫

また違う風邪とかなのかなぁ??


と思っている所です( ̄ー ̄;




さてさて。


少し前から
少しずつ取りかかってたんですが


机の上にチョットした棚が
欲しくて
1枚100円位の板を
2枚買って来て


父にのこぎりで切って貰い
(でも父も上手な人じゃないので
 曲がってたり線からずれてたり…∑(´□`;))
↑やって貰ったのに文句タラタラな私( ̄ー ̄…ヾ(ーー )ォィ 


白いペンキを塗って
完成させました♪

CIMG2047_SP0000.jpg
実はかなり曲がってるので
きっと丸い物を置いたら
転がります( ̄ー ̄


でも、自分的には
かなり満足したものが
出来あがりました(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
みなさまも
体調管理
気を付けて下さいね~(T_T)/~~~

耳鼻科に再び行って来ますε=ε=┏( >_<)┛
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

大丈夫かい?(゚д゚;)

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

って、目眩大丈夫?
う~~ん、原因が分かってすぐ治るといいね~
私の周りにも目眩で悩んでいた人がいて~、なかなか原因がつかめなくて、長患いしちゃったのよ~
目眩って侮れない症状だから気をつけないとね~

可愛い白い棚~いいわ~
お父様が必死にのこぎりで切った風景が浮かぶよ~(*^.^*)
この間、私も白いカラーボックス2個を組み立てにドライバーでネジ止めるのが辛くって、ちょこっと筋肉痛~
消しゴムハンコとかいろんなものが溢れちゃって~
やっと整理したけど、要らないものは捨てないとね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

目眩早く良くなることを祈ってます(^○^)

2012年06月15日 (Fri) 10:33

hinabi- URL

目眩Σ(゚д゚lll)

pokoさん、棚めっちゃ可愛いね~♥
動物ちゃんたちも勢ぞろい✩やっぱり白はいいね~!!
って、そんなことしてて大丈夫ですか~??
目眩ってΣ(゚д゚lll)
pokoさんせっかく喘息は大丈夫そうなのに目眩ってつらいね(泣)
そしてしんどい時に限って待ち時間が長い・・・・どこも一緒ですね~
原因は何だったのかが気になります(/ω\)良くなってることを祈ってます✩

2012年06月15日 (Fri) 21:32

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

目眩って気持ち悪くなるし
ほんと、厄介ですよね(´∀`;A
なんとなく良くなってきたので
もう大丈夫だと思います♪
ご心配おかけしましたー(汗)

カラポも組み立てなかなかですよね(´∀`;A
そうなんですよね~
日々物が増えるので
チャント整理していかないと
何がどこにあるのか分からなくなりますよね~(汗)
少し収納を見なおさなくちゃな~(´∀`;A

2012年06月18日 (Mon) 14:50

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノhinabi-さん♪

もう少し簡単に作れるかと思いきや
板をサイズ通りに切るだけで大変ですね(苦笑)
まぁ自分用なので曲がってますがそのまま使います~(笑)
濃い茶色とかも好きですが
白も良いですよね~♪

目眩は困りますね~気持ち悪くなるし。。。
結局アレルギーの炎症?らしいので
アレルギー薬を処方されました( ̄ー ̄;
最近マスクをサボってたので
いけなかったのかな(汗)
病院は待ち時間本当に長いですよね~。。。
もうチョットどうにかないものか??って
思っちゃいますよね(´∀`;A

2012年06月18日 (Mon) 14:57















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
