Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 紫陽花のはんこ

スポンサーサイト


紫陽花のはんこ

CIMG2050_SP0000.jpg
紫陽花のはんこを彫りました♪

手紙舎さんで買った
36さんのスジ入りレポートパットに
押してみました


うん♪
やっぱり透け感とか
いい感じ~(〃∇〃)
写真では伝えにくいなぁ…(/TДT)/あうぅ・・・・


名刺サイズの紙に
CIMG2051_SP0000.jpg
写真ちょっと曲がっちゃってるょ(´Д`


2年前位に毎月カレンダーを
作ろうと思っていて
途中で挫折したんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


挫折の理由は6月の分が
どうしてもうまく出来なかったのです。。。


今なら紫陽花で出来るなぁ…( ̄ー ̄


と思うのでした。





明日は仕事関係の
日帰りバス旅行で鎌倉へ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
紫陽花綺麗に咲いてるかな~♪


と、言うか
台風が心配だ…( 。-ω-)-ω-)-ω-)


スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

紫陽花っていいよね~(*^.^*)

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

春夏はやっぱいろんな花が咲くからハンコのモチーフとしては一杯あるよね~
でも、花こそデザインが難しい~
和菓子なんかもお花を題材にして作られていて、特に紫陽花は本当に爽やかで夏を感じるのよね~

鎌倉旅行楽しんできてね~ヾ(@~▽~@)ノ

って、マジ台風大変かも・・・・; ̄ロ ̄)!!

気を付けて行ってらっしゃい~(@^^)/~~~

2012年06月19日 (Tue) 15:04

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

春から夏にかけては
本当にあちこちでお花が咲くので
歩いていても楽しいし
モチーフにしたくなりますよね~♪

台風大丈夫でした!
…と言うか
晴れて暑すぎた位(´∀`;A

紫陽花にはシトシト雨が降ってる位が
一番合うのかもしれませんね~(苦笑)

2012年06月21日 (Thu) 13:58















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
