Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉散策TOPお出かけ♪ ≫ 鎌倉散策

スポンサーサイト


鎌倉散策

6月20日
仕事関係の日帰りバス旅行へ
行って来ました


前日、台風4号が近づいていて
天気が心配されましたが


夜中のうちに通り過ぎ
当日は晴天に恵まれました♪
(初の真夏日で暑すぎた位に…(苦笑))



バスに乗りまずは鶴岡八幡宮へ
写真 (18)
お参りしてすぐにお昼(笑)
小町通りとか見たかったんですが
時間がなく
チョット歩いただけで終了(´∀`;A


次は長谷寺
写真 (20)
紫陽花満開♪


紫陽花の中のお地蔵さま
写真 (19)
愛らしい(*´I`*)


その後浄妙寺へ行って
お抹茶を頂き


横浜中華街で
オーダー式食べ放題の夕食


その後帰路に向かいました


帰りのバスの中で
ビンゴ大会が行われまして


「3等 マスクメロン」


ゲットして帰って来ましたv(≧∀≦)v


鶴岡八幡宮で買った
開運の鳩の鈴
CIMG2053_SP0000.jpg
Iphoneに付けてみました♪
(Iphoneには付ける穴がないので
 ケースに着けました(* v v))



ちなみに彼には
この鈴の「金色バージョン」を
お土産に。
金運up…するといいなぁと(笑)





昨日沢山階段を上ったり
歩いたりしたので
今日は筋肉痛ですが(苦笑)
とても楽しい一日でした♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
今日は私の誕生日(* v v)
また一つ年を取ります(苦笑)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

お誕生日おめでとう~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

誕生日だったのね~おめでとう!!(○゜ε^○)v ィェィ♪
歳は聞かないよ~♪

素敵な旅行~いいなぁ~羨ましい~
pokoさんの画像で行った気になりました~(*^.^*)

旅行って本当に日々のストレス解消にいいのよね~
紫陽花やお地蔵さん~鳩のストラップ~
ビンゴでマスクメロン~
旅行ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って感じね~

2012年06月22日 (Fri) 07:54

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
喜ぶ年でもないのですが
やっぱり嬉しい物ですね~(*ノ∀`*)

旅行は良いですよね~(*´ー`*)ウットリ
もし息子さんの(東京)に来る機会があって
時間に余裕がある時は
ぜひ鎌倉も行ってみてください♪
なかなか風情があって良いですよ~
江ノ電にただ乗ってぼーっとするだけでも
いい感じです~(*´∀`*)

2012年06月22日 (Fri) 13:15















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
