Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 半年も経ちゃいましたが、やっと…(苦笑)TOPいろいろ… ≫ 半年も経ちゃいましたが、やっと…(苦笑)

スポンサーサイト


半年も経ちゃいましたが、やっと…(苦笑)

CIMG2054.jpg
(蛍光灯の光が反射しちゃってますが…(´∀`;A)


今年使っている無印良品の手帳
(周りにビニールのカバー付いてますが
 半年も使ってるのでチョット傷とかが…(苦笑)
 なので写真はカバーハズしたままで( ̄ー ̄; )


シンプルで書きやすいので
とっても気に入ってます


本当は買う前から
表紙など自分の好みに
変えようと思ってたんですが


半年経って
やっとこさ変えました(苦笑)


CIMG2052_SP0000.jpg
最近気になっている
marimekkoのunikko柄を…(*´I`*)


marimekkoのムック本から
カラーコピーして
一枚だと足りないから
もう一枚両面テープで付けました(笑)


グッと明るくなって
元気が出る手帳になりました♪



去年、一昨年頃から
気になっている北欧


インテリアやら雑貨やら
とても気になっています


憧れるけど
色々…高いっすil||li _| ̄|○ il||lチーン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

(゜∇^d) グッ!!

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

知ってるこの柄~よく見かけるよね~
って、有名なデザインだったのね~

ムック本からのコピーで素敵に変身!!
いいわ~
手帳とか日記とか、一年間あっという間に過ぎて、覗くとたいして文字が並んでなかったりするのよね~
だから私の日記の表紙は丁度pokoさんのメモと一緒で飾りのない茶色で・・・でもって、消しはんをシールにして貼ったり、直にハンコ捺したり・・・
結構派手になって、愛着も湧いてきたよ~

手づくりっていいわ~ヾ(@~▽~@)ノ


2012年06月22日 (Fri) 14:10

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

見た事ありますか??(o^∇^o)
人気があるので
グッツとか高いです(T∇T)

machiさんは自分でカスタマイズしてるんですね♪
この手帳は持ち歩くので
自分のはんこだとかなり恥ずかしい思いを
する事になるので( ̄∇ ̄*)ゞ
カラーコピーしてみました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2012年06月26日 (Tue) 15:48















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
