Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ タグにしてみましたTOPけしごむはんこ ≫ タグにしてみました

スポンサーサイト


タグにしてみました

CIMG2066_SP0000.jpg
花束のはんこを使って
タグにしてみました


ちょっと見えにくいですが
thank youのはんことコラボ。



CIMG2067_SP0000.jpg
こちらはfor you。


穴あけパンチで開ける時
真ん中から
ずれちゃってるけど…( ̄∇ ̄*)ゞ



なんだか暑くなってきましたね~(´∀`;A
(知り合いでもなんでもないですが)
とあるお庭にいるワンちゃんが
「暑いよ~ハァッハァッ」
としてました...(((;´ω`)タシカニアツイ…


暑いのでお体ご自愛下さいね~
熱中症には特に気をつけましょ~←私も。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

カリグラフィー教室で
アルファベットで書くお花を
習ったんですが
書こう書こうと思って早2週間…(苦笑)
先生に紙を渡され
「完成させたら見せて下さいね~(*^-^)」
と軽くプレッシャー掛けられてます(笑)
ここに書いて
さらに自分にプレッシャーをかける私。
じゃないと
なかなかエンジンかからないので~(汗)

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

(゜∇^d) グッ!!

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

花束のはんこをタグに捺して、プレゼントに付けると最高よね~
紙の色が渋くていいわ~♪


なになに?カリグラフィーでお花?
それもアルファベットで?
凄い!!見たい見たい!!

っと、プレッシャーを掛けるσ(^_^)アタシでした~

2012年07月11日 (Wed) 09:33

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

紙は100円ショップで売っている
スクラップブックのを
使いました
結構ペラペラです(笑)
なので、for youの方は
2枚貼りになってます(苦笑)

アルファベットでお花って
かけるんですよね~
面白いですよね♪
綺麗に描けるように練習しなくては~(汗)

2012年07月12日 (Thu) 16:05















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
