Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 休みは雑貨屋さん巡りしてきましたTOPお出かけ♪ ≫ 休みは雑貨屋さん巡りしてきました

スポンサーサイト


休みは雑貨屋さん巡りしてきました

3連休…終わってしまいましたねぇ(・ε・`*) ...


連休前、
「連休中は横浜観光でもいこーぜぃ」
と話をしていましたが


連休が来てみると



めっちゃ暑い…Σ(´Д`;) うあ゙



もう体力も衰えてるので←テへっ
行き先を即座に変更(* ̄∇ ̄*)



吉祥寺の
雑貨屋さん巡りの旅へ行ってきました♪


ナチュキチさんで
CIMG2071_SP0000.jpg
こちら購入♪
飲むためではなく
どこかに飾ったら可愛いかな~
と思って買いました


marimekkoのお店にも
行って来たんですが(*´∀`*)


可愛いー素敵ー


そして…


高い…( ▽|||)チーン


見ただけですが
とても楽しかったです(*´ー`*)ウットリ
(連れて帰れたらもっと良かったけど…。。。)



その後パルコで
CIMG2070_SP0000.jpg
こちらも買って来ました♪
何か作る時用に。


今回は暑かったし
あまり沢山は見れなかったので
また行きたいと思ってます♪



みなさんはどんな連休でしたか~??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
他の日は部屋で伸びてたので
はんこもカリグラフィーもサボっちゃいました~(汗)

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

ヾ(=^▽^=)ノ

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

日本全国三連休~σ(-_-)ワタシは仕事でした・・・
(w_-; ウゥ・・
みんなどこかに出掛けたのか、めちゃ暇だったのよね~

pokoさんは、ショッピング~?いいなぁ~
マグカップ~イカリマークが涼しそう~
後ろの英字新聞がおしゃれ~♪

東京はいろんなものが豊富にあって、お金がいくらあっても足りないよね~
でも、暑さには参っちゃうよね~雨の後は猛暑だもんね~夏バテしないようにね~♪


2012年07月18日 (Wed) 07:28

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

machiさんお仕事でしたか~
お疲れ様でした<(_ _)>
働いてる方がいるからこそ
お休みを楽しめるんですよね~
そこ、忘れないようにしないと!って
思います(*^-^)


マグカップ105円ってのが
良いですよね~
なんか、もう、物欲の塊なので(苦笑)
色々欲しい物が多くて困ります( ̄∇ ̄*)ゞ

2012年07月20日 (Fri) 13:41















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
