Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ eとhでも書いてみる&料理教室へTOPカリグラフィー ≫ eとhでも書いてみる&料理教室へ

スポンサーサイト


eとhでも書いてみる&料理教室へ

アルファベットで書くお花

それでカードを作ったんですが



今回は先生に習ったアルファベット以外の文字で

お花を書いてみました
CIMG2072_SP0000.jpg

これも、まぁお花に見えるかなぁ~(o^∇^o)

hはなんだか“ん”に見えなくないですが…( ̄ー ̄; ヒヤリ



☆****

昨日は友達と料理教室へ
行って来ました

写真 (21)
まるでコース料理(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


でも、「家で一人で全部作るか?」


と聞かれたら


答えは「NOーーーーーーー」です( ̄ー ̄


大変ですもの…ヽ(´Д`


お味は
大変美味しゅうございました(*ノ∀`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
この間、カリグラフィー教室から電話があり
「先生が手術されたの次回の教室はお休みになります」と…


先生大丈夫ですかぁー???
とても心配です☆

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

カリグラフィーでのアルファベットフラワー~豪華でいいわ~♪どんどん上達してるわ~(^○^)

料理教室でのご馳走~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
凄いわ~美味しそう~絶対家で盛りつけないおしゃれな感じがいいわ~
かなり手が掛かっているのかなぁ?
こんな美味しそうな食事が出来るなら、σ(^_^)アタシも料理教室通おうかなぁ~
最近レパートリーが減ってきてるのよね~

2012年07月20日 (Fri) 16:01

hinabi- URL

お花だ~(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)
すっご~い!!
パッと見た感じお花なのに一つ一つがアルファベットなんですね✿
普通にアルファベットを書くだけでも難しそうなのに、ちょっと変形に(?)書くのってもっと大変そう~
でも、お花の絵がよくみてみると自分のイニシャルだったりすると感動ですね(*´∀`*)✩

2012年07月21日 (Sat) 15:06

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

お花上達しているように見えますか??
良かった良かった(o^∇^o)

料理美味しかったです(*ノ∀`*)
約2時間で出来ましたが
多分一人で作ったらもっとかかると思います(>▽<;;
わりと早く出来るメニューもあるので
料理教室通うのも楽しいですよー♪
今日は親子丼習ってきます(`・ω・´)ハイ!

2012年07月26日 (Thu) 13:46

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノhinabi-さん♪

そうなんですよ~
私も最初見た時に「おぉ~」って思いました♪
イニシャル良いですね!!
今度挑戦してみますね~(>▽<)

2012年07月26日 (Thu) 13:48















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
