Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ アンティーク風…だと思いたい(苦笑)TOPけしごむはんこ ≫ アンティーク風…だと思いたい(苦笑)

スポンサーサイト


アンティーク風…だと思いたい(苦笑)

暑くなってきましたね~(; ̄ー ̄A


なんとなくドタバタして
更新も遅れがちになっていますが


とりあえず、元気に過ごしています


前回はんこを彫ったのは
いつだったけなぁ~??


なんて記録帳を見てみたら
7月5日か6日


…アラッ
もう20日も過ぎてる∑(´□`;)


月日が過ぎるのが早いです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



久しぶりに彫りたくなったのは
直線ばかりで
彫り線がかなりお見苦しいとは
思いますが


「アンティーク風で
 擦れた感じのはんこ」


と言う寛大なイメージで←オイオイ
見て頂けると
大変嬉しいです(*ノ∀`*)

CIMG2073_SP0000.jpg
コラージュや物を入れた時に
名目を書いて貼るのに
この枠のはんこを押してから
書くのも良いかな~
なんて思って作りました


彫り線がアレですが
実は別バージョンも
彫りたいなぁと
密かに思ってたり思わなかったり(*ノ∀`*)


今日はこれからまた料理教室(笑)
親子丼習ってきます(`・ω・´)ノ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
そろそろサマーカードを
本格的に考えないと
間に合わなくなりそうな…予感( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

親子丼たべた~い♪

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

いろいろバタバタやっているとあっと言う間に時は過ぎるのよね~
私も結構アップアップ状態でブログ更新してる感じ~

無理せずゆっくりと~だよね~(*^.^*)

枠のはんこってσ(^_^)アタシも好き~
頻繁に使うよね~私もホリホリしたいって思ってもなかなか出来てないのよね~

大きさもいろいろあると便利だよね~
最初に一杯捺して作っておくと、いざ必要な時にささっと登場~♪
っと思っていても行動が伴わないσ(-_-)ワタシでした・・・・

花嫁修業の料理教室(だよね)どんどん腕上げて未来の旦那様は幸せものだわ~♪

2012年07月26日 (Thu) 23:04

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

machiさんもお忙しそうですね(>▽<;;
お互い無理せず…ですね(o^∇^o)

枠のはんこって揃えて置くと
便利ですよね~♪
もう少し増やしたいなぁと
思ってます(`・ω・´)ハイ!「

花嫁修業…でもあるんですが
一番は自分が美味しい物を食べたいので
通ってる感じです(笑)

2012年07月30日 (Mon) 13:11















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
