Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 5色出来あがり~のでTOP切り紙 ≫ 5色出来あがり~ので

スポンサーサイト


5色出来あがり~ので

CIMG2083_SP0000.jpg
前回の記事で作った切り紙


他の色も切り抜いて
5枚作ってみました


これをモビールに
仕上げて行きたいと思います(*^▽^*)ノ




続きは次回へ…←引っ張ってすみません(汗)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
チョットどたばたしてまして~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
(毎度の事のような気もするけど…(滝汗))
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

5色~綺麗~(*^^*)

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

5色の色紙で切り絵にすると圧巻だわ~
本当に綺麗に出来てるよ~
pokoさん~何をやっても器用だわ~

モールにするの?
(□。□-) フムフム

ちなみに切り絵ってハサミでチョキチョキだよね~

前に切り絵の世界チャンピオンが日本の女性で、その細かさに驚いたよ~
なんせ英語だかの文字を切り絵にしてたんだよ~

pokoさんも才能あるからチャレンジしてみて~っとまたまたプレッシャーかけちゃうわ~
(≡^∇^≡)ニャハハ



2012年08月10日 (Fri) 16:36

ochama URL

はじめまして

上野原のブログで拝見してお邪魔しました<(_ _)>昨年、上野原に越してきました。自宅ショップの夢をかなえたくて奮闘中です。私はトールペイントをやるのですがハンドメイドが趣味の方が近くにいたらなぁ~と思っていたんです。消しゴムはんこは1度体験で作りましたがそれ以来縁がなくて・・・
まだまだ上野原のこともわからないのでお話できたらうれしいです。私のブログにも遊びにきてください。

2012年08月10日 (Fri) 23:39

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

切り絵は今回カッターナイフで切りました~
しかも消しゴムはんこに使ってるのと同じので(苦笑)
私は元々カッターなので
「刃一つ折ればいいかな~♪」のノリで
カッターで切りました(o^∇^o)

切り絵の凄い方見た事あります!
繊細で本当に綺麗ですよね~
はさみでチャレンジしてみたくなります!
(あんなに繊細なものは無理だけど…(´∀`;A)

はんこサボり気味なので
ホリホリも再開しなくては~(汗)

2012年08月17日 (Fri) 14:14

☆poko☆彡 URL

ochamaさんへ

初めまして~<(_ _)>

書きこみありがとうございます!
上野原に引っ越されて来たんですね(o^∇^o)
私も10年前位に越して来ましたが
イマイチまだ上野原の事が分かっていません(苦笑)
自宅ショップ素敵ですね!
トールペイントは未経験ですが
見た事はあって興味もあります~♪
ぜひ遊びに行かせて頂きますね♪

2012年08月17日 (Fri) 14:18















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
