Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ モビール完成TOP切り紙 ≫ モビール完成

スポンサーサイト


モビール完成

CIMG2088_SP0001.jpg
前回の記事
切り紙と


竹串と糸を用意して
バランスを見ながら
ズレないように
糸と竹串をボンドで付けて…


モビール完成しました(*^▽^*)ノ
(なんだか写真が暗いのが…( ノД`)ザンネン)



ゆらゆらしていて
見てると癒されます~(*ノ∀`*)



☆***



さてさてお盆期間中でしたが
お出かけされましたか~??


私は8月11日ふくろい花火大会
行って来ました


途中雨に降られたりしたので
写真は撮ってないんですが
とても綺麗でした~



河川敷の花火なんですが
場所取りした所が
土手の少し斜めになってる所( ̄ー ̄;


でも良く見えそうだからと
踏ん張りながら頑張って
みようと思ってたんですが


なんと!
もっと良い場所の方が
「良かったらあいてるからどうぞ」
と声をかけて下さり!


かなり良い場所で綺麗に見る事が
出来ました~(≧∇≦)
本当にありがとうございました<(_ _)>
(このブログ見て下さってる事はないと思うけど…(´∀`;A)



その後は
家でゴロゴロしたり
真鶴へ魚介を食べに行って
また
家でゴロゴロしたり…


とそんな日々を過ごしておりました( ̄∇ ̄*)ゞ




すっかり休みボケです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL

(*'_') ジ~いいなぁ~

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

お盆休みはゴロゴロだったのね~いいなぁ~
σ(^_^)アタシなんか仕事よ~
お墓参りはしたけどね~

今年は花火も見れなかったなぁ~音だけ何度も聞いていて、どこどこ~って二階から見ても見えない・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
子供が小さい時は、花火を買って楽しんだけど、この歳じゃ~ね~線香花火でもしようかなぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ

上手に出来たね~つなげると華やかになるわ~
そっか~カッターで切ったのね~めちゃ器用だわ~
σ(^_^)アタシも無料の切り絵を見たけど、イマイチコピーの仕方が分からなくってギブアップ~

歳取ると面倒くさいってなるのが嫌になるわ~ブー!('ε'*)


2012年08月17日 (Fri) 17:02

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

本当は旅行とか有意義に使いたかった
気もしますが
ゴロゴロもなかなか良いですよね(笑)

私も花火の音だけ聞こえて
「どこどこ?(∀ ̄;)(; ̄∀)」って
なります(笑)
音だけなんて…いけず~って感じですよね(笑)

machiさんはけしごむはんこを作ってるので
全然面倒くさがりじゃないと思います(´∀`)ノ 
はんこって結構細かい所もあるし
図案考えたりなかなか大変ですもの~
私よりブログマメに更新されてるし
凄いです(`・ω・´)ハイ!

2012年08月20日 (Mon) 13:15















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
