Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ヒントはクイズ番組で(笑)TOPけしごむはんこ ≫ ヒントはクイズ番組で(笑)

スポンサーサイト


ヒントはクイズ番組で(笑)

毎日暑いですね~(´∀`;A


夏バテされてませんか?
大丈夫ですか??


私は時々お腹が…おやっ?!
って時がありますが
元気に過ごしています(*ノ∀`*)



「最近、はんこ彫ってないなぁ…
 図案…どうしようかな~」



なんて考えてたんですが
浮かびました!



この間クイズ番組を見ていて
出ていた問題(○×だったかな?)


…の答えをそのまま(笑)
CIMG2089_SP0000.jpg
(字が反転していますが「パンダのしっぽは白(white)♪」です)


「へーーーーーー」


って思っちゃって
記憶にインプットされたので
それを図案に(笑)



使い道が
あるのか?
ないのか??



は、微妙…( ̄Д ̄;;




彫って行きま~す(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
でも…これから歯医者さん∑(´□`;)
痛くないと良いな(汗)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

(^O^)/は~い

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

パンダの尻尾の色は~ってやつよね~
白なのよね~確か・・・
黒って思っちゃうけど

パンダさん~後ろ姿も可愛いのよね~

pokoさん~パンダって生で見たことある?
σ(-_-)ワタシはないのよね~
きっと可愛いんだろうなぁ~
パンダの赤ちゃんとか抱っこしたいよね~
完全にぬいぐるみって感じで癒される~o[^ー^]o

ホリホリ楽しみにしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ
パンダ大好き~♪

2012年08月20日 (Mon) 23:00

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

私もパンダの尻尾はなんとなく
黒だと思ってました(´∀`;A
見てみたら「確かに!」って感じでした~

パンダ生で見た事ないです~(>▽<;;
こっちでは上野動物園にいるんですが
毎日凄い人みたいで
それを見ただけで
どうも行く気が…(汗)
触ってみたいですよね~
絶対可愛いですよね(≧∇≦)キャー♪

2012年08月21日 (Tue) 11:10















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
