Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 次回の歯医者さんは…TOPけしごむはんこ ≫ 次回の歯医者さんは…

スポンサーサイト


次回の歯医者さんは…

昨日ブログをupしてから
歯医者さんへ行ったんですが
(今回は歯のお掃除)



そこで
「虫歯が出来てるので
 次回治療しましょう。
 それとレントゲン
 一年前から撮ってないので
 それも撮って
 清掃もしましょう~」




…と、言う事で
次回の歯医者さん


合計一時間半


かかるそうです(T△T)
長いです…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




はんこの進み具合は…
CIMG2090_SP0000.jpg
こんな感じです



今日は午後から
漢方医の受診日なので
行って来ます(`・ω・´)ハイ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
友達から残暑見舞いも届く中…
私はまだ一枚も完成していません( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうしましょ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
↑その割に全然違うはんこ彫ってる( ̄ー ̄
半ば諦めモード(苦笑)←オイ

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

ヾ(=^▽^=)ノ

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

歯医者さん~σ(-_-)ワタシも行かなきゃならないのに・・・サボってます・・・・
なかなか病院嫌いなので、お尻が重くって・・・
雪降る前に行かなきゃ~

σ(-_-)ワタシも夏のはがきは全く誰にも出せてないのよね~
バタバタして~なんて言い訳してサボっちゃったよ~
pokoさんにも出したかったのに・・・(w_-; ウゥ・・

この暑さがヤル気をなくすのよね~
秋には出せるかも・・・って、なんのはがき?だよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2012年08月21日 (Tue) 12:33

hinabi- URL

彫ってますね~(*´▽`*)

パンダちゃんの後ろ姿、すっごいキュートですね♥
で、文字がいっぱい~!!
私は相変わらず文字が苦手で・・・とくにひらがなの丸みが苦手で逃げてばかりいます~

モビールもすっごくステキ!!
揺られているのをみるだけで癒されますね(*´▽`*)

2012年08月22日 (Wed) 10:21

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

歯医者さんって歯が痛くならないと
なかなか行かないですよね(汗)
私もそうで(苦笑)
前の歯医者さんの時は本当に放置…
それじゃいけないと
頻繁にしてくれる所に変えて
頑張って通う事にしました( ̄∇ ̄*)ゞ

machiさんトレクラ出したので
偉いと思います(`・ω・´)ハイ!
私はそれすらも…(汗)

私も秋に突入してからに
なりそうです~(汗)
もし出来あがったらmachiさんにも
お届けするので~(*^▽^*)

2012年08月23日 (Thu) 13:51

☆poko☆彡 URL

hinabi-さんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノhinabi-さん♪

パンダってほのぼのしてて
良いですよね~(*ノ∀`*)
文字汚いんですけどそのまま彫っちゃいました(汗)
文字って彫る時緊張しますよね(^^;)
私もあんまり得意ではないんです~(´∀`;Aアハハ…

モビールって良いですよね~♪
テレビで見たんですが
折り曲げずに開いて切り出してて
「おぉ!そうすれば折り目がないんだ!!」
と当たり前の事なんですけど
気が付いて(笑)
チョットリベンジしようか迷い中で~す(o^∇^o)

2012年08月23日 (Thu) 13:56















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
