Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 旅屋さんへ行って来ましたTOPお出かけ♪ ≫ 旅屋さんへ行って来ました

スポンサーサイト


旅屋さんへ行って来ました

ネットで見かけて
素敵だなぁと
思っていた


旅屋さんとcafe bon voyajuさん


旅屋さん店舗にて
コラボ企画の福袋が
発売されると聞き


東京中野の旅屋さんまで
行って来ました




福袋発売開始は25日13時~



中野駅は電車で何度も通過
した事はあっても
降りた事がなかったので



アチコチ見ながら
旅屋さんに向かい



やっと到着したのは
14時30頃…(だったかな…)




福袋完売していました( ノД`)シクシク…




聞いてみると
「お店の前に並んで頂いていて
 ネットの方も開始1分で
 sould outに…」


との事(/_<)



甘く見た私がいけなかったです(´・ω・`)ショボーン




せっかくお店まで行ったので


CIMG2101_SP0000.jpg
飛行機の使用済み切手と


CIMG2102_SP0000.jpg
イギリスのチケットを
買って来ました♪




素敵な物が沢山置かれていた
旅屋さん
また行ってみたいなぁ
と思います(*^▽^*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
今日の夜は1ヶ月半ぶり位の
カリグラフィー教室。
手術を受けられた先生の体調が
気になります~
それと
その間書いてなかったので
文字の方も…ね(苦笑)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

残念だったね~(.;ω;.)

旅屋さんの福袋~ゲット出来なくて残念だったね~
サイトを覗いてみたら素敵なものが一杯~

古切手とかちょっと貼るといい味でるのよね~
σ(^_^)アタシも少しだけ持っているけど、pokoさんの買った飛行機の古切手は、なかなかいいわ~

カリグラフィー教室~今日はどうだったのかなぁ~
上手に書けたかな~先生が元気になって良かったね~ヾ(=^▽^=)ノ

2012年08月27日 (Mon) 22:55

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

残念でした~きっと素敵な物が
入っていたに違いないのに…(/_<)
またきっと売り出すと思うので
次回はゲット出来るといいな~と
思っています~(*^-^)

古切手良いですよね~
でももったいないので(苦笑)
カラーコピーして使おうかなぁなんて
ケチな事考えてます( ̄∇ ̄*)ゞ

カリグラフィー
サマーカード作ろうと思っていたけど
なかなか腰が上がらなくて
結局作らなかったんですが
教室へ行ったら
ヤッパリ、カリグラフィー楽しいなぁと
思いました~(*ノ∀`*)

2012年08月30日 (Thu) 13:47















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
