Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 1ヶ月半ぶりに…TOPカリグラフィー ≫ 1ヶ月半ぶりに…

スポンサーサイト


1ヶ月半ぶりに…

私の通っているカリグラフィー教室は
毎月ほぼ2回(隔週)のペースで
教室があります



7月第4週目の月曜日
教室がある予定でしたが
先生が緊急手術されたそうで
お休みになりました



8月半ばの教室は
お盆休みと重なった為に
元々お休みの予定



約1ヶ月半間があいて
この間教室がありました



先生の緊急手術は
「虫垂炎の破裂」
だったそうで(((((( ;゚Д゚)))))



大分痩せてらっしゃいました(/_<)



でも、もうご飯も食べれるし
体力も少しずつ元に戻っているそうで
それを聞いて
少し安心しました(*´ー`)





久しぶりのカリグラフィーは
CIMG2106_SP0000.jpg


CIMG2107_SP0000.jpg
相変わらずフラクチャー練習中です(苦笑)


小文字が終わって
単語を練習している所です



でも、久しぶりに書くと
かなり忘れてますねー(>▽<;;
もう少し練習しないと…ね(苦笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

▽・w・▽こんばんわんこ

先生の病名が虫垂炎の破裂なんて、めちゃ痛そう・・・・
やっぱ病気になると痩せちゃうのよね~
ちょっと羨ましいって不謹慎でした~(≧≦) ゴメンヨー

カリグラフィー~書けるようになるといろいろ応用効いていいよね~
いいなぁ~っと、またまた羨ましく思っっちゃったよ~(*^.^*)

2012年08月30日 (Thu) 22:55

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

虫垂炎破裂は本当に痛そうですよね(/_<)
痛み止めも全然効かない位
痛くなるそうです(T△T)
健康的に痩せないと
ヤッパリ楽しくないし…ですよね~
難しいですけど…( ̄∇ ̄*)ゞ


カリグラフィーは大変ですが
楽しいですよー♪
応用が出来る位上達せねばー(笑)

2012年08月31日 (Fri) 15:07















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
