Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ こやぎのはんこと当て逃げされちゃった話TOPけしごむはんこ ≫ こやぎのはんこと当て逃げされちゃった話

スポンサーサイト


こやぎのはんこと当て逃げされちゃった話

CIMG2100_SP0000.jpg
子ヤギのはんこ作りました


特にひねりもありませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ


☆****


先月頭、親が車を買い換えました


そして、先週土曜日



当て逃げされました<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



助手席側の後ろドアの辺りに
10cm位のへっ込んだ擦り傷が…((o(;△;)o))



傷が付くのが早すぎる…



って言うか


黙って逃げるなー!!



まだ2ヶ月過ぎてないのに…(/_<)
(どうもコンビニ駐車場でやられたらしく
 見た感じ軽のワゴンタイプっぽいです)



そして持ち主父の反応は





「まぁ仕方ないなー」





で終了!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


なかなか大人ですな(* ̄ー ̄*)



私ならきっと慌てふためいて
怒るだろうな((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!←まだまだ子供(爆)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
保険使って直すつもりみたいです
新車に傷が付くのは悲しいけど
お父さんの車に気分的に乗りやすくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

新車が当て逃げ?( ̄□||||!!

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

なになに~お父さんの新車が当て逃げされていたのね~
うう~悔しいよね~(TдT)

お父さんの「仕方ないか~」っていうお言葉~尊敬にあたい致します。ハイ。

私も今の車(中古)をすぐ自分で横っ腹をこすってしまって、中古の割に傷が全くなかったのに自分で傷つけたショックは計り知れず・・・・( ┰_┰) シクシク
でも今では修理することなく、ばんばん乗り回してるわ~ヽ(^。^)ノ

pokoさんもお父さんの車~どんどん乗っちゃおう~もし傷付けたらすっとぼけて「当て逃げされちゃった~」なんてどう?
あ~やっぱまずいね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

やぎさん~シンプルなはんこだけど味があっていいわ~(^O^)v



2012年08月31日 (Fri) 17:10

うさ*ひな URL

可愛い~♥

子ヤギさんかわいい~♥
また、振り返った仕草とキョトンとした表情がいいですね~(*´▽`*)

当て逃げ・・・やられちゃいましたね。。。
そして、父!大人だぁ!!
私も絶対怒り狂います!!しょうがないの一言で済ませれる度量!脱帽です!

2012年09月01日 (Sat) 15:21

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

そうなんですよー(T△T)
相手がちゃんと出てきても悔しいのに
逃げられるとかなり…です((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

でも車買い替えると慣れてないので
自分でもぶつけやすいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
第一号が嫌だったので親の車遠慮してましたが
乗る勇気が出ました(笑)

親はそんな感じなので
自分でぶつけてもそんなに…
なんて書きながら思い出しました!
昔、左前方を私がぶつけた時
「戒めだ」とか言って
なかなか直してくれませんでした((o(;△;)o))
お父さんも成長したなぁ…←えっ(笑)

2012年09月03日 (Mon) 14:26

☆poko☆彡 URL

hinaさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

でも、実は良く見ると
ヤギの目って怖かったりしますよねwww

やられちゃいましたー( ノД`)
怒り狂いますよねー!
聞いたのが2日後だったから
気分的に落ち着いて
大人を装うったのかなー(。-`ω-)ンー
と思ってしまうのでした(苦笑)

2012年09月03日 (Mon) 14:30















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
