Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 見てるだけで楽しい♪TOPインテリア ≫ 見てるだけで楽しい♪

スポンサーサイト


見てるだけで楽しい♪


前回の記事で



「秋はちょっとドタバタする予感」



と書きましたが



予感ではなく
確実になって来ました(笑)




そのドタバタは



引っ越しする事が決まったのです(*ノ∀`*)




初めて親元を離れて
生活します
↑もういい歳なんですけどね(苦笑)
(一人暮らしではなく
 一緒に住む人がいます)




なので
CIMG2117_SP0000.jpg
IKEAと無印良品のカタログ♪



IKEAは本屋さんで350円で買いました
500円の割引券が付いています


無印良品はお店で
店員さんに聞いて頂いて来ました



見ているだけで
とても楽しいです(*ノ∀`*)



家の中がうまく出来るか
非常に心配ですが
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





ちなみに
はんこもカリグラフィーも
続けて行く予定ですが
のんびりペースになりそうです(汗)
インテリア記事も
どうしようか迷ってるんです~

まずインテリアをブログで載せるか?
もし載せるなら他のブログにするべき??
と…。

ブログいくつも作っても
更新出来ない気がするし…
(元々まめな方じゃないし…(苦笑))

みなさんはどんな感じで
その辺り考えてるのかな~
なんてちょっと気になります(* v v)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

machi URLEDIT

オオーw(*゜o゜*)w

pokoさん~引っ越しするのね~それも好きな人と?

いいなぁ~

そっか、順調に愛を育んでいたのよね~(*^^*)ポッ

きっと楽しい生活が待っているわよ~
毎日が忙しく時が過ぎて、充実した日を送れるなんて羨ましい~

これからインテリアを色々揃えるのね~
これからのブログ~マイペースでやっていくといいよ~

σ(^_^)アタシも楽しみにしているからね~

2012年09月10日 (Mon) 22:21

うさ*ひな URL

引越しですか~(*´ω`*)

こんばんわ(*´ω`*)
pokoさん、秋はただでさえ喘息の季節なのに・・・
引越しで疲れて体調を崩さないことを祈ってます(>_<)
でもお引越しいいなぁ~✩
気分も新たに生活スタートですね!!
無理をなさらないよう、疲れた時はゆっくり休んでくださいね~✩

2012年09月12日 (Wed) 20:03

ochama URL

こんにちは。お引越しされるんですね。もしかしたら上野原じゃなくなっちゃうんですか?上野原のブログで出会えたのに・・・でも、これから楽しみですね。私も、1年前に今の家をリフォームしたのでインテリア雑誌買ったり、モデルルーム見に行ったりインテリアのことばかり考えてました。これからのブログも楽しみですね。引っ越しって忙しいですけど頑張ってくださいね。

2012年09月13日 (Thu) 18:39

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

そうなんですよ~(Ψ▽Ψ*)
好きな人と住みます(*ノ∀`*)

初めての事だらけで
少し混乱気味ではありますが
頑張ります~(*^▽^*)ノ

のんびりペースで行きますが
よろしくお願いします<(_ _)>

2012年09月14日 (Fri) 16:58

☆poko☆彡 URL

うさ*ひなさんへ

> こんにちは~(*^▽^*)ノうさ*ひなさん♪
>
> そうなんですよ~
> 夏は暑くて出来ないからと
> なんだか秋になってしまって…(汗)
> 近くなのでのんびりお引っ越しします(笑)
> 分からない事だらけなので
> 心配ですが
> 頑張ります~(`・ω・´)

2012年09月14日 (Fri) 17:01

☆poko☆彡 URL

ochamaさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノochamaさん♪

そうなんです…上野原ではなくなります(/_<)
でも!実家はそのまま上野原なのでチョクチョク帰ると思います(笑)
上野原からそんなに遠くなる訳ではないので~(*ノ∀`*)
一年前にリフォームされたんですね!
なんだか色々聞きたい気分です(* v v)。
少しバタバタしますがよろしくお願いします<(_ _)>

2012年09月14日 (Fri) 17:04















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
