Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりですTOPひとりごと… ≫ お久しぶりです

スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです(*^▽^*)ノ


前回のupから
大分時間がたってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ



引っ越し作業なのですが
やっぱり引っ越しって
大変ですね~(´∀`;A



家具やカーテンを決めたり
(家具に至っては
 まだ中途半端です(汗))


お風呂の椅子やら
ほんと細かい物も必要なので
出て行く金額に
ビックリしている所です( ̄ー ̄;



引っ越しは今週末の3連休中に
しようと思っています



…まだ忙しいはずなのに
なぜブログを更新しているかと言うと…




親がですね~
何かと寂しくなる事を
言うのですよ~



「いままでのように行けなくなるから
 飲みに行こう」



だとか



「送別会しようと思うからいつが良い?」



とか…(*´;ェ;`*)



まぁ引っ越し先は
親の事務所まで徒歩1分
しかも毎日通う予定(笑)



なので、すぐ会えるんですけどね(´∀`;A



でも、少し荷物を作りだして
チョット物が少なくなった部屋と
親の言葉にジーン…(ノД`)・゜・。



となりまして…



気持ちの整理も含め
久しぶりの更新を
してみました。



一緒に住む彼にその話をしたら



「俺も大学に入る時と
 社会人になる時
 同じ気持ちだったな~
 (その時々引っ越してたので)
 でも、引っ越してみると大丈夫だから
 頑張って」



との言葉。



きっと多くの方が
そう言う気持ちになるんだろうな~
なんて思いながら



また、気持ちも新たに
頑張ろうって思いました(o^∇^o)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

テンプレも変わって心機一転~幸せな生活に一歩一歩進んでるのね~ヾ(=^▽^=)ノ

親の気持~σ(^_^)アタシは男の子二人だから分からないけど、私が結婚式より一ヶ月早く新居(借家)で元旦那と一緒に住む日・・・・両親はなかなか帰らなかったのよね~
(´ε`;)ウーン…

アタシはケロッとしていて、早く帰れば?なんて思ったけど、あの時の両親は、σ(-_-)ワタシと離れられなかったと思うのよね~

女の子は特別なのかもね~お嫁に行くって言うのは、どんなに近くに住んでいてもたまらない気持ちになるのよね~きっと・・・・

離れてみて親の有難みを感じるのよね~
今も両親には、感謝いっぱいだよ~(*^。^*)



2012年10月04日 (Thu) 22:07

☆poko☆彡 URL

machiさんへ♪

お久しぶりです~(*^▽^*)ノ

テンプレートも変えて
気分一新してみました(*´∀`*)

machiさんのご両親
離れがたかったんでしょうね~
うちの親も心配みたいで色々と
声をかけて来てくれます~(´∀`*)エヘ

家事って毎日大変ですね~(´∀`;A
本当に親のありがたみがわかります(>▽<;;

2012年10月11日 (Thu) 16:16















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
