Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに彫った物は…TOPけしごむはんこ ≫ 久しぶりに彫った物は…

スポンサーサイト


久しぶりに彫った物は…

10月7日に無事に引っ越しまして
やっとこさ落ち着いて来ました(*´∀`*)



まだ荷物は
押し入れ、クローゼット
と言う名の所に
バックや袋に入れたまま
入れてあるだけですが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(バックや袋に洋服やらを入れて
 車でチョコチョコ運んで
 引っ越しました(苦笑))



収納するものを
買わないと片付きそうに
ありません・・・( ̄  ̄;)




まぁのんびり片付けます~(*ノ∀`*)




落ち着いてきたら
はんこが彫りたくなったので(笑)




久しぶりに彫りました



CIMG2118_SP0000.jpg


結婚する予定の彼と
同棲中なんですが



お互い飲み会やら
あるので



そんな日に
カレンダーに
貼って貰おうと
シールに押してみました




久しぶりなので
彫り線もアレですが…( ̄∇ ̄*)ゞ
UPはこんな感じ
CIMG2119_SP0000.jpg



他にもあったら便利な
予定シールがあったら
また彫りたいな~


なんて思ってます(*´∀`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
(二つのランキングに参加中~
 割合は、
 けしごむはんこ9:1カリグラフィー
 になってます(*ノ∀`*))
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

(/ω\)イヤン

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

もう幸せが溢れてこぼれて、σ(-_-)ワタシが拾いに行きたいくらいだよ~

ブログもピンクの♡が飛び交ってるよ~

(≧∇≦)キャー♪飲み会のシールも触るとやけどしちゃうくらい、二人のラブラブに熱くなってるよ~

っと、おばさんはひがみ根性丸出しでpokoさんいじめちゃいます。(≡^∇^≡)ニャハハ

少しづつ引っ越しの荷物も片付けて、二人の住みよいお部屋づくりしてね~♪

ハロウィンカード出来たので、知ってる住所に送ったよ~
きっと、届くよね~(*^.^*)

2012年10月11日 (Thu) 18:13

うさ*ひな URL

なつかしい感じ✩

引越しお疲れさまです✩
そしてこれからがまた大変ですね!
私自身、同じく結婚予定の旦那さんと同棲期間が約2ヶ月ありました!
結婚式のことでもめたり、いくら好きとはいえ他人同士が一緒に住むのだからいろいろと価値観の違いでもめたりね(泣)
懐かしいな~と思いながら読んでます(*´ω`*)
飲み会マークは必需品ですよね!!
久しぶりに彫ったとは思えない!!あのシールに捺してるってことは小さい図案ですよね✩すごいな~

2012年10月21日 (Sun) 23:22

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

いや~現実そんなにラブラブではなくて
日々の生活に追われてる感じです( ̄∇ ̄*)ゞ
毎日やらなければいけない事をして
終わると一日ぐったりです…。。。

ハロウィンカードありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
とても嬉しかったです(Ψ▽Ψ*)

2012年10月22日 (Mon) 14:47

☆poko☆彡 URL

うさ*ひなさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

ほんと…引っ越してからが
さらに大変です(^^;)
一緒に住んでみて分かる事も一杯あって
体力的にきつくなってくると
イライラも…(涙)
どこまで私がやって
どこまで相手にやらせるか?(笑)
今、頭をひねってる所です~( ̄∇ ̄*)
飲み会って分かってると夕飯さぼれるし(笑)
お互い知ってた方が良いですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012年10月22日 (Mon) 14:52















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
