Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ カリグラフィーペンで描いたお花のカードTOPカリグラフィー ≫ カリグラフィーペンで描いたお花のカード

スポンサーサイト


カリグラフィーペンで描いたお花のカード

今日から11月ですね~(*^▽^*)ノ



10月は引っ越したので
本当にドタバタと
あわただしく
過ぎて行きましたが



今月は
どうかな…(∀ ̄;)(; ̄∀)(苦笑)



前回「泣いて訴えた」と
書きましたが



その後どうなったか?と
いいますと…




劇的に良くなりました!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚




家事も手伝ってくれるようになり
気持ち的にも
大分楽になってきました(* ̄∇ ̄*)




少しずつでも
お互いが心地よく生活出来る環境を
作っていけたらな~と
思う日々です(・・。)



(そんな中
 寒さ対策が完全でない我が家(汗)
 寒がりな私は家にある
 毛布やら布団やらを
 とにかく被って寝たら
 今朝肩が”ねちがえた”ように
 痛くなってました(T△T)
 (かなり重かったんです(´∀`;A)
 まだまだ色々やる事があるなー(汗))




☆****



この間カリグラフィー教室で
こんなカードを作って来ました

CIMG2125_SP0000.jpg
楕円形にカリグラフィーペンで
お花を描きました~



線の所で折ると
CIMG2124_SP0000.jpg
座席表にもよさげな感じ~♪


色違いで描いておくと
急にカードが必要に
なった時に便利よ~


と先生からのお言葉でした~




参加中です~<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

凄い・・・・

(*゜ー゜)vオハヨ♪

二人での生活~楽しめてきたかなぁ?
他人との生活の始まりだから、なんでも思ったことは言ったほうが楽になるし、なんでも手伝ってもらうことが大切・・・
ワタシはなんでも一人でやったから、ダメになったんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カリグラフィーでお花って凄いね~
まるで押し花みたいに綺麗・・・・

このカード応用効くね~
いいなぁ~(*'_') ジッ

寒くなったから風邪引かないようにね~(*^_^*)
寒い時は、彼に温めてもらう・・・なんちゃって~♪

2012年11月02日 (Fri) 09:28

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

はい~(苦笑)
やっと、生活が楽しめるように
なって来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
一人で背負うとダメですね…((φ(..。)カキカキ
なるべく、沢山やってもらうように
これから仕向けようと思います( ̄∀ ̄*)←鬼

このお花、
コツさえ掴めば
結構簡単に描けるんですよ~
描き方がうまく説明出来そうなら
upしてみようと思います
(upされなかったら
 察して下さい(苦笑))

はい~(*^-^)
machiさんも気をつけて下さいね~☆

2012年11月02日 (Fri) 15:08















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
