Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 「漢方医の予約の日」用のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 「漢方医の予約の日」用のはんこ

スポンサーサイト


「漢方医の予約の日」用のはんこ

今日は久しぶりに
はんこネタです(o^∇^o)



喘息とアトピー持ちの
アレルギー体質なので
漢方医に3週間に一度
通院しているんですが



予約を入れないと
待ち時間が長いので
なるべく次回の予約を入れてから
帰って来ます




その時
すぐ書かないと
忘れてしまうので( ̄∇ ̄*)ゞ




シールに押して
すぐ書けるように
してみました
CIMG2126_SP0000.jpg
きのこと病院のマーク
それと時間が書けるように
しました
(「きのこ」にみえますかー??(汗))




実は、今年の3月
漢方用のスケジュールはんこ
すでに作ってたんですが
CIMG2127_SP0000.jpg
(使いまわしの画像で失礼します~(>▽<;; )

帰って来て
はんこ押して
時間を書く。
と言う事がめんどうで←あはは…



シール化して
持ち歩けば
うまく使えるかな~
と思って
作り直してみました(*´∀`*)





シール化すると
便利ですね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
押してくださると
嬉しいです(* v v)。




スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

( ゜▽゜)/コンバンハ

わたしもそう思う~
使いたい時にすぐ消しはん探せなくって、でもシールにしておくととっても便利
手帳とかに挟んでおくといいよね~

あ~~しかし、あんまり予定ないかも・・・
カレンダーにでっかい字で書いて忘れないようにしてるのよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2012年11月02日 (Fri) 18:27

うさ*ひな URL

No title

かかりつけの漢方医なんて・・・なんだか格好いいなぁ~(^O^)
私・・・養命酒や葛根湯でアレルギーでたので漢方ですら残念なことに飲めないけど(泣)

でもアレルギーは体質改善が大事だから、自分にぴったりの漢方があるといいですね✩

消しゴムはんこはスタンプがないと捺せないっていう手間があるから、シールに捺して持ち歩いてるといいね~(๑≧౪≦)
きのこに見えるよ~!!うん!漢方!身体によく効きそうなキノコだ(笑)

カリグラフィーのペンでお花も演出できるなんてステキ!
カリグラフィーって奥が深いんですね~✩

2012年11月03日 (Sat) 19:48

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

machiさんもやっぱりそうですか?((*´∀`))
増殖したはんこから
目的のはんこを探すのも
最近苦労しています(>▽<;; あはは
生理整頓しないとダメですね( ̄∇ ̄*)ゞ

カレンダーに大きく書いておくのが
一番気が付くしいい方法ですよね~(*^-^)
壁掛けのカレンダーは私も大きく書いてます(*ノ∀`*)

2012年11月19日 (Mon) 15:35

☆poko☆彡 URL

うさ*ひなさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

hinabi-さんは葛根湯もダメなんですね(/_<)
なかなか大変ですねぇ
私も薬にアレルギーがあるので
気をつけながら飲んでいます~
私の場合抗生物質を気をつければ
後は大丈夫な感じなんですけどね(^_-)-☆

なんだか、きのこって漢方に
入ってそうですよね(笑)
でも内容成分見たら
人参は入ってましたが
きのこはありませんでした~(笑)

カリグラフィーペンって
結構色々なものが書けるみたいです
奥が深くて大変です~(´∀`;A

2012年11月19日 (Mon) 15:40















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
