Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ またまた、お久しぶりになってしまいました(汗)TOPひとりごと… ≫ またまた、お久しぶりになってしまいました(汗)

スポンサーサイト


またまた、お久しぶりになってしまいました(汗)

お久しぶりです




またまた
更新が遅くなって
しまいましたー(汗)




引っ越して
やっと生活が
落ち着いて来たと思ったら…





職場の模様替え∑(´□`;)




が始まってしまい
(1階→2階へと移動)



「もー“雑巾がけ”とか“物の整理”とかヤダー」




な気分になってしまいまして
出来る限り逃げていたら←おいっ
片付くのが
大変遅くなってしまいました( ̄ー ̄;




心を入れ替えて
少し頑張ったので(苦笑)
やっと更新出来る位の
余裕が生まれて来ました





まだ少しごちゃついてますが
まぁ…それは追々やります~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





はんこも作りたいですが
他にも気になる事が
色々あるので
色々とupしていければな~
なんて思っております(* v v)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

次はいつ更新出来るかなっ!?
あまりに更新しなさ過ぎて
忘れられてしまうんじゃないかと
ちょっと心配な私です(/_<)

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

いろいろ忙しいことあるよね~
それに家族(彼ちゃま)がいるとやっぱお世話もしなきゃね~(^_-)-☆

ご飯支度から、掃除に料理・・・
洗濯物も二人分・・・

バタバタしちゃうよね~
幸せのバタバタ~しっかり味わってね~

σ(-_-)ワタシのバタバタは、あ~~もうイヤ!ってやつなのよ~(ToT)

2012年11月19日 (Mon) 22:45

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

家事も流れとか
手の抜き方とか(笑)
やっと少し分かってきましたが
やっぱり色々段取りも悪くて
時間が~って感じです(´∀`;A

machiさんも忙しい中
はんこ沢山作ってらっしゃるので
私も頑張らねば~
と思うのであります~(o^∇^o)

2012年11月20日 (Tue) 16:28















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
