Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 葉っぱのリースのはんこTOPけしごむはんこ ≫ 葉っぱのリースのはんこ

スポンサーサイト


葉っぱのリースのはんこ

おー
珍しく2日続けて
更新が出来る(*゚0゚)ハッ!!



なんて気分の
pokoです(*ノ∀`*)コンニチハ




11月も半ばを過ぎて
あちこち
クリスマスモード
ですよね~♪




ハロウィンはカードも作れず
過ぎ去ってしまったので(^^;)




クリスマスは
少しでも頑張りたい!




と思い
はんこを作る事にしました(*´∀`*)
(本音を言うと
 年賀状の方が心配で
 先に年賀状をやるべきか?!
 なんて気持ちもありますが
 …やっぱりクリスマスも大事!!
 って事で(笑)
 今回はクリスマス向けの物です~
 年賀状も早めにとりかからないと
 最後自分が泣きますよね~(汗))






なんだか葉っぱのリース的な
はんこです
CIMG2128_SP0000.jpg





ハガキに押してみたんですが
なんだか自分の
想像したようにはならず(泣)





こんな風な使い方を
してみました
CIMG2132_SP0000.jpg
(初めはリースのはんこを
 沢山押したら可愛いかな~
 なんて思ったら
 可愛くなく
 おまけに
 うまくまとめられなかったのでした(´∀`;Aチーン)





図案もそうだけど
応用力?
も足りないんだろうなぁ
と思うんです( ̄ー ̄;)ゞ





ポストカードに
うまく押されてる方のを見ると
本当に「凄いな~」って
思います





私も少しでも
近づけれたら
いいな☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

σ(-_-)ワタシも頭抱えてる・・

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

本当に時の流れは早いよね~
もうクリスマス気分だし、そのあとすぐお正月で年賀状でしょう~
まったくなんの準備もしてないのよね~
白紙のまま・・・( ´△`)アァ-
マジ、やばい・・・・去年のようにクリスマスに年賀状と意欲満々にはんこをホリホリしていたのに、最近はアイデアが・・・浮かばない・・・

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

っと、笑ってごまかすことしか今は出来んわ・・・・・

2012年11月21日 (Wed) 22:08

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

時の流れ…早いです~(汗)
これからイベント盛りだくさんだし
更に気ぜわしくなりますよね(´∀`;A
ほんとアイデア…浮かばないですよね(汗)
ポンポン出来る方を尊敬しちゃいます(笑)

笑う門には福来るって言葉もあるので
笑ってごまかすのも良いですよね( *´艸`)

2012年11月24日 (Sat) 14:57















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
