Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスツリーを出しました♪TOPひとりごと… ≫ クリスマスツリーを出しました♪

スポンサーサイト


クリスマスツリーを出しました♪

3連休の真ん中ですが
いかがお過ごしですか~??(o^∇^o)




私は相方さん(←同居中の彼氏の事です(笑))が
「残した仕事があるから行ってくる!」
と、数時間外出したので


その間に更新しています~(笑)






インテリアブログを見るのが好きで
よくお邪魔しているんですが
ブロガーさんのお宅でも
かなりクリスマスツリーを
出されているようなので
我が家もついに出しました♪




今年のツリー♪
写真 (26)
ツリーは近くのホームセンターで
2年前に買った物(笑)




今年はニトリで
オーナメントを買い足して
こんな感じになりました(o^∇^o)




ツリーがあると
やっぱり部屋が華やぎます~(*ノ∀`*)




ちなみに
ツリーを買った時に
付属で付いてきた
オーナメントで飾り付けたのは
こちら(o ̄∀ ̄)ノ
20101220133114b5a_20121124151154.jpg
(2年前の写真です(笑))




うん
やっぱり今年の方が
良い気がする♪
(付いて来たオーナメントも
 私的には悪くないんですけどね~(笑))





クリスマスツリーを出すと
本格的に「冬」が来る!
と言う気分になります




寒くなってきたので
風邪などひかないように
気をつけましょ~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
次回は多分はんこ記事
モチベーションupに
クリックしてくださると嬉しいです(*ノ∀`*)

次回のカリグラフィーは
確かクリスマスカードをやると
言ってたような…(記憶違いじゃなければ…(苦笑))
もし作ったら
またupしますね♪




スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

わ~~o(*^▽^*)o~♪

もうクリスマスツリーの季節なのね~
今回のツリーの飾り付け落ち着いた感じでいいわ~
pokoさんのセンス光ってるよ~

我が家も今年~ツリー出そうかな~
小さいツリーにめちゃめちゃ飾り付けるからクドいかも・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2012年11月25日 (Sun) 07:17

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

もう飾り付けの季節みたいです~(*^-^)

前からシルバーゴールドの
飾りが付いてるツリーに
憧れてたので嬉しいです(*ノ∀`*)

ぜひぜひmachiさん宅でも
ツリー出してくださーい♪
小さいツリーも可愛くて好きです(*´∀`*)

2012年11月26日 (Mon) 14:35















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
