Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 教室で習ったクリスマスカード2012TOPカリグラフィー ≫ 教室で習ったクリスマスカード2012

スポンサーサイト


教室で習ったクリスマスカード2012

カリグラフィー教室に通い始めて
丸8年位過ぎようとしています




…早い(; ̄ー ̄A




ほぼ毎年
クリスマスの時期は
教室でカードを作るのですが
今年は昨日でした






今年のカードは…
CIMG2140_SP0000.jpg
点を線で繋いで
文字に仕上げているカードでした(*´∇`*)



先生のお手本は
カラフルだったり
シックだったり




同じ方法でも
色んな感じのカードが
出来あがっていて
見ていて楽しかったです(*´∀`*)





別パターンも
時間があったので
作ってみました
CIMG2139_SP0000.jpg
このカード
文字の綺麗さとか
関係ないので
とても気楽に作れます(* ̄∇ ̄)





2つのカードは
先生のお手本を元に
書いたんですが




先生「次は自分で文字も
   考えてみましょ~」





と、宿題?を
渡されました( ̄∀ ̄*)
(時間内に出来なかったので(´∀`;A)





うまく出来るか分かりませんが
時間のある時に
チャレンジしたいと
思っていますー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

面白い~

( ゜▽゜)/コンバンハ

点線を繋げて文字にするって、なかなか面白いね~
クリスマスだよね~
( ´△`)アァ-~なんの準備もしてない・・・
まずい・・・マジ、まずい・・・

12月に入ると更にバタバタになりそう・・

pokoさんも風邪引かないようにね~
あ~ラブラブだから大丈夫だよね~(σ´∀`)σ

2012年11月27日 (Tue) 22:51

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

点と線で作る文字
面白いですよね~♪
せっかく習ったので
作らねば~と思っているのですが
なかなか腰が重くて…( ̄∇ ̄*)ゞ

12月って更にバタバタしますよね(汗)
私もまだ何も準備していません~(>▽<;;


ラブラブでも風邪ひいちゃいます~(苦笑)
…ラブラブが足りないからかな!?←えっ…

2012年11月29日 (Thu) 13:42















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
