Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状の準備を始めましたTOPカリグラフィー ≫ 年賀状の準備を始めました

スポンサーサイト


年賀状の準備を始めました

今日は12月1日
あっと言う間に
師走になりましたね~




そろそろ
年賀状の準備を
始めないと
最後慌てる事になるので(汗)




(去年もこの頃から始めたのに
 ポストに投函したのは
 結局ぎりぎりに…。。。
 今年こそ余裕を持って
 ポストに投函したい!(笑))





頭の中で
「どんな感じにしようかな~」
なんて考えてましたが




あまり
まとまらないので(苦笑)
とりあえず
文字だけでも
書いてみる事に…




CIMG2144_SP0000.jpg
やっとやーっと
フラクチャー(文字の種類)の
小文字だけ。終わったので(苦笑)




今回はフラクチャーで
行こうかな~と
書いてみました
(まだまだ下手ですが
 その辺りはスル―でお願いします(´∀`;A)




書いた紙を切って
レイアウトしてみました
CIMG2145_SP0000.jpg
(。-`ω-)ンー





今日はここまでで
止まってます( ̄∇ ̄*)ゞ






年賀状頑張れ!
のクリックしていただけると
嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
(相方さんが実家に帰省していましたが
 今日帰って来ます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
 色々あったので疲れて帰ってきそうです(´∀`;A)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

いいわ~(*^.^*)

年賀状~やっぱ文字が映えていいわ~
和柄の折り紙もすごく綺麗~♪

年賀状・・・(w_-; ウゥ・・
クリスマスカード・・・(w_-; ウゥ・・

毎年悩んで遅れるのよね~
今から頑張らなきゃ~

pokoさん~お互いがんばろうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012年12月02日 (Sun) 07:12

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

頑張ってカリグラフィーに通っているのに
あまり出番がないので(苦笑)
年賀状は頑張ろうと思います(笑)

手作りは時間がかかりますよね~
最初の案の段階から
時間かかりまくりです~( ̄∇ ̄*)ゞ

お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012年12月03日 (Mon) 16:04















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
