Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 無印良品でショップリエTOPお出かけ♪ ≫ 無印良品でショップリエ

スポンサーサイト


無印良品でショップリエ

無印良品が好きな私(*´I`*)




無印メンバーに
登録しているので
よく無印からメールが
届くのですが





先日
「お店に行って対象商品の
 バーコードをスマホで撮って
 プレゼントをゲットしよう!」




と言う内容のものが来て
お店に寄ったので
せっかくなのでやってみました♪





まず「ショップリエ」のアプリを
ダウンロード
(アンドロイド、iphone対応してるみたいです)





そこから無印良品のバナーをクリック




今回はクリスマスキャンペーン中らしく
一日一回プレゼントが貰えるそう((o(>▽<)o))




カレンダーが現れるので
今日の日付を押して
対象商品のバーコードを
スキャンすると
プレゼント商品の画面が出現
店員さんに見せると
プレゼントが貰えます♪




今回頂いたのがコチラ(´∀`)ノ 
CIMG2146_SP0000.jpg
A3サイズのエコバック♪




いつか
はんことかで
オリジナルを作りたい!
と思っていたので
その時用にしたいと思います(o^∇^o)






対象商品は40品
あるそうなので(*゚0゚)
「毎日お店に来て下さいね(*^-^)」
と店員さんに言われました♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村




↓半分愚痴ですので
興味のない方はスルー
して下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
(で、実は昨日今日と
 無印良品に行く機会があったので
 (昨日と今日では別の店舗)
 行ったんですが
 昨日は「毎日来て下さいね~」
 に対し、
 今日は、貰って帰る時に後ろの方で
 「それだけ言って来た人ってあの人?」
 と店員さんの声…。
 んーなんだかなぁ…
 な気分になってしまいました。
 (昨日も今日もお買い物無しでした(´∀`;A)

 この間無印で家具を買った時に
 説明書通りに組み立ててもうまく行かず
 電話で聞くと「折り返し電話します」
 で40分待たされ
 そこで電話が来て少し話して
 また待たされて30分…。
 時間がかかった上に
 説明書通りではない組み立て方を言われ
 「もしこれで不具合が出たら保障してもらえますか?」
 の問いに
 「考慮します」だけの返答…。

 デザインや物が好きなだけに
 たま~に「ん~…。。。。」な対応に
 チョット戸惑い気味な感じです(汗))
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

オオーw(*゜o゜*)w

無印良品ってこの田舎街では、駅前まで行かなければ無いので、ほとんど買い物しないのよね~

でも、プレゼントくれるなんていいお店~って思ったのに、店員の言葉にムッとくるわね~
σ(^_^)アタシも接客業だから、お客様の立場になって、更には毎日買わなくても来てくれるだけ善しで、そのうち大きい買い物をしてくれるって信じて接客しなければならないのに・・・
ムッって感じだわね~

毎日来てくださいね~って言ってくれた店舗だけ行ったほうがいいかもね~

どんどんプレゼントゲットだぜ~!!
v(*'-^*)bぶいっ♪

2012年12月03日 (Mon) 23:26

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

プレゼントを毎日する企画自体
凄いな~と思います~(*´∀`*)
たまたま2日連続で行けたのですが
店舗(と言うか店員さん?)によって
随分違うんだな~なんて思ってしまいました~
接客業は大変ですよね~
うちもそうなので分かります( ̄∇ ̄*)ゞ

あと何回行けるか分かりませんが
また行けたらゲットしたいと思います(`・ω・´)ハイ!

2012年12月05日 (Wed) 12:07















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
