Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 2013年の手帳TOPお買い物 ≫ 2013年の手帳

スポンサーサイト


2013年の手帳

12月に入って
1月から先の予定も
入ってくるようになったので




2013年の手帳を
使い始めました





CIMG2147_SP0000.jpg
(私の影が手帳に
 写りこんじゃってる∑(´□`;))





2013年も無印良品の
手帳にしました♪
(やっぱり無印好きです(*ノ∀`*))





2012年も無印良品の
手帳だったのですが
使いやすかったので
リピートです(* v v)。





今年使っていて
ボールペンを
ホールペンのフックで挟んでいて
バックの中で外れて
よく迷子になってたので
セリアでペンケースを買って
装着しました
CIMG2149_SP0000.jpg
「もしかして書きにくくなるかな?」
なんて気もしますが
とりあえず使ってみます((*´∀`))








中身は…
CIMG2150_SP0000.jpg
シンプル(笑)






買ってから気付いたのですが
祝日はグレー表示Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
(写真では分かりにくいかな~(汗))





普段の日と
違いが分かりにくいので
何か失敗しないか
今からチョット不安です(´∀`;A






自分で祝日の印でも
付けようかな…(^^;)






新しい手帳って
なんだか嬉しいですよね~♪
途中で表紙も
自分好みに替えながら
使って行きたいな~って
思っています(o^∇^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村







MOLESKINE モレスキン 2013年 マンスリーノートブック / ソフトカバー / 黒 / ポケットMOLESKINE モレスキン 2013年 マンスリーノートブック / ソフトカバー / 黒 / ポケット
(2012/08/16)
Moleskin/モレスキン

商品詳細を見る

↑こちらや
ほぼ日手帳
トラベラーズノートの手帳
なども
気になってます!(笑)




相方君が風邪をひきました~(>△<Uu
寒いのでみなさんも
気をつけて下さいね☆



スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

( ゜▽゜)/コンバンハ

カレンダーも残り一枚になっちゃって、時の流れの早いこと~

σ(-_-)ワタシは日記しか持ってないけど、pokoさんの手帳の表紙と同じ感じ~

最近さぼってるけど、大切なことはメモしておきたいよね~

相方さん~風邪引いちゃったのね~
愛情いっぱい看病してあげてね~(σ´∀`)σ

2012年12月05日 (Wed) 22:56

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ


本当に時の流れが早いですね(´∀`;A

日記が同じような表紙なんですね♪
machiさんもシンプルですね(o^∇^o)ノ
私も色々残しておきたいと思いつつ
なかなか実行出来ずにします~(汗)

私も風邪をひいちゃいました(´∀`;A
同じ屋根の下に暮らしてると
すぐ移りますね(; ̄ー ̄A

2012年12月07日 (Fri) 16:26

うさ*ひな URL

手帳欲しい~(>_<)

そうだよね~きがつけばもう今年も終わりなんですよね・・・
私、まだ手帳を買ってないことに今気づきました!
って、気づかせてくれてありがとうございます(笑)

無印は私も大好き♥無印のゲルボールペンが特に大好きでファミマで購入できるので常に2~3本ストックしてますよ(*´∀`*)

2012年12月09日 (Sun) 18:51

☆poko☆彡 URL

うさ*ひなさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

手帳まだなんですね(o^∇^o)
どんな手帳にするんだろうな~??
なんて気になります(*ノ∀`*)←手帳好き(笑)

無印のボールペンも良いですよね~♪
ストック済みなんですね☆
無印行くと誘惑が多くて困ります(苦笑)

2012年12月10日 (Mon) 16:40















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
