Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ あっ…失敗!?TOPけしごむはんこ ≫ あっ…失敗!?

スポンサーサイト


あっ…失敗!?

CIMG2154.jpg

やっと年賀状用に
使おうと思ってたはんこが
彫りあがりました




年賀状デザイン
ここから
先はまだ
全然考えてないんですが…(^^;)





正直、少し
焦りも感じつつあります~
マニアウノカナ…( 。-ω-)-ω-)-ω-)





実は
このはんこ
一か所失敗しました





CIMG2156.jpg
(ノД`)・゜・。





余白処理中に
ザックリやってしまいましたー





なんだか落ち込んで(´・ω・`)ショボーン
「もう今年は
 無料ダウンロードから
 プリントして
 年賀状にしちゃおうかな」
なんて考えもよぎりましたが






これを見た相方君が
「こういうデザインって事で
 良いんじゃない?
 場所も丸くなってる所だし
 全然いいじゃん!」
と、妙に励まされ(苦笑)






そのまま
使っちゃう事に
しました(*ノ∀`*)←えっ!?






そういうデザイン
って事にします(`・ω・´)ハイ!






クリックしていただけると
励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
全体的なデザインも
仕上げないと~(汗)
そして、年賀状も
買わないとー。
(まだ買ってなかった(笑))
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

あるある~

(^-^*)/コンチャ!

ここぞって所でざっくり行っちゃうのよね~
ヤルヤル~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

σ(^_^)アタシもそのまま使っちゃうわ
わからんわからん~って、知っちゃったけどね(^^♪

相方さんの優しいフォロー~あ~~羨ましい♪
(σ´∀`)σこのこの~
おばさんには、まぶしすぎるぜ~

来年も相方さんと仲良くね~ヾ(=^▽^=)ノ

2012年12月14日 (Fri) 13:47

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

気をつけてるんですけど
やっちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
ごまかせる所で
良かった~って感じです(苦笑)

フォーローしてもらえると
思わずに見せたので
少しビックリしました(´∀`;A
きっと自分だけだったら
私には大きな図案だったので
彫り直さずに
違うのにするか
ほんと…印刷しちゃってたと
思うので(苦笑)
アドバイス貰うのも大事だな~って
思いました(*ノ∀`*)

ら…来年も仲良く出来るように
頑張らないとですね~(苦笑)

2012年12月14日 (Fri) 15:54















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
