Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 影響されてTOPけしごむはんこ ≫ 影響されて

スポンサーサイト


影響されて

最近本屋さんに行った時
気になった本があったので
買ってみました






しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
(2008/03/26)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る

コチラの本






しろくまさんが
カフェを経営してるんですが






お客さんのパンダさんが
よく出てきます(笑)







その影響か?(完全にそうです(笑))








パンダが気になり
書いてみました








CIMG2177_SP0000_20130202142131.jpg
動きのある絵は難しい…(-ω-
(一応歩いて向かってきてる所←温かい目で見て下さ~い!)







転写どうしようかな?
と迷いましたが
最近はんこを彫っていないので
転写してみようかな~
と思っています(o^∇^o)







彫らないと
どんどん下手になるし…(/TДT)/あうぅ・・・・
(もう手遅れ位彫ってませんが…(汗))








☆****






彼との結婚に向け
そろそろ式場探しを
しようかな~と思い









ゼクシィ首都圏版 2013年 03月号 [雑誌]ゼクシィ首都圏版 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/23)
不明

商品詳細を見る

↑こちらを買いまして
候補を選んで
下見の予約をしました
(定番のゼクシィ(笑)
 CMでおなじみの「パパパパーン」
 の曲のCD付き(笑))






私が結婚式に呼ばれた時
何を期待して行くかと言うと






食事





なので(笑)
食事が美味しい所を
選びたいなぁと思っています(笑)







フルコース試食できる所もあれば
ワンプレートの所もあるので
なかなか悩ましいですが
(色々美味しい料理を
 試食したいという
 下心もあったり…して…(・・。)ゞ テヘ)







とりあえず会場に行ってみて
色々感じて
選びたいと思います(o^∇^o)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
押してくださると嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ノ
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URLEDIT

しろくまさんもいいよね~

( ゜▽゜)/コンバンハ

しろくまカフェってなんかよくわからないけど、テレビでチラッと見た~
どんな感じの話なのかなぁ?
イラストがいいよね~

pokoさんのパンダも楽しみ~♪

結婚式の準備も大変そうだね~それって幸せなことだから、しっかり後悔のないようにね~
結婚情報誌なんて私の時はなかったなぁ~
まずは色んな所に行って、美味しいご馳走を食べて、満足行くところを吟味するのもいいよね~
試食っていいシステムだよね~σ(-_-)ワタシの時は無かったよ~(TдT)

2013年02月02日 (Sat) 22:57

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

しろくまカフェはしろくまさんが
経営するカフェを中心に
話が進むギャグマンガです(笑)
ゆるーいマンガですよ~(*^-^)

しろくまのはんこも
作れるといいなぁと
思っていますが
図案次第です(苦笑)


結婚式準備
まだまだ本当に始めたばかりなので
何を用意したら???な感じですが
ペーパーアイテムや
ウェルカムボードは手作りしたいと
思っているので
次第にいろいろ悩みそうです(苦笑)
試食っていいですよね(笑)
食べないと分からないし(`・ω・´)(笑)

2013年02月04日 (Mon) 16:09















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
