Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式場見学①TOPウェディング関係 ≫ 結婚式場見学①

スポンサーサイト


結婚式場見学①

この間の土曜日に
結婚式場見学に
行って来ました





予約する時点で
試食をフルコースで
出来る事は
知ってたのですが






当日行ってみると
模擬挙式まであり








幻想的な雰囲気で
模擬なのに
感動して
泣いてしまいました←えっ!?ヾ(・_・; ナンデャネン







まぁ言い訳なんですが
模擬とはいえ
ああいう雰囲気に弱いんです(苦笑)








まだ他にも
見学に行こうと
思っていますが
また泣いてしまいそうな自分が
怖いです(。┰ω┰。)
(もう、ほんとにね(爆))








模擬挙式の後は
控室や披露宴会場など
見せて頂き






その後は試食をしながら
「こんな演出がありますよ~」
と見せて頂きました






ちなみに試食メニューは






○オードブル(ほたてと蟹)

○マッシュルームのクリームスープ

○真鯛の白ワイン蒸し、サフランリゾット添え
 和牛フィレ肉のステーキ

○デザート

○パン

○コーヒー、紅茶

IMG_05611.jpg
(チョコで名前を書いてくれてました~
 こうみると照れくさい(苦笑))
どれもとても美味しかったです(*´ー`)





飲み物もシャンパン
カクテル、ワイン
ノンアルコールの飲み物まで
自由に飲まさせて
頂きました(*^-^)







食べてみないと
味とか分からないので
食べる事は大事だと
思うんですが






結婚式場も大変ですよね(苦笑)
お腹一杯になる位
試食させて頂きました<(_ _)>
(もう試食じゃないですよね(苦笑))






最後に見積もりを頂き
まだ一件目で
予算とか検討も付いてないので
高いのか?
安いのか?







正直よく分かりませんでしたが(苦笑)








ウェディングドレスレンタル料:9万円
となっていたので







「ちなみに模擬挙式で
 着られていたのを選んだら
 いくらになりますか?」






と聞くと






「34万円になります」と←!!!!!!(゚ロ゚屮)屮







全然違うじゃーーーーーん( ̄ー ̄;







これから色々選ぶのに
こりゃ大変だ( ̄ー ̄







と思ったのでした(^^;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

(^¬^)ジュル...

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

式場を選ぶ時に、お食事の試食~いいなぁ~
σ(-_-)ワタシの時はなかった・・・っていうか、あの中華料理でお馴染みの回るテーブルだったのよね~
ちなみに去年行った友達の息子さんの結婚式はフルコースだったわ~
なが~い時間掛けての食事で全部食べられなかったよ~(TдT)

pokoさんはこれから何軒も式場を下見して、バンバンフルコース頂いちゃおう~

涙がポロリのpokoさん~なんて可愛いんでしょう~(๑❛ᴗ❛๑)♡
σ(-_-)ワタシにもそんな女性らしいところあれば、今一人で居ないのよね~違う意味でポロリ(TдT)だわ~~~

2013年02月19日 (Tue) 23:39

☆poko☆彡 URL

maxhiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

式場の試食って
とても美味しいので嬉しいです(笑)
でも、式場も大変だな~って
思います(>▽<;;
あまり品数が多いと
食べきれないんですね((φ(..。)カキカキ
参考にしたいと思います(´∀`)ノ '

模擬挙式で泣く人はきっと
少ないと思います(汗)
「なにか大変な事があったんですか?」
なんて式場の方に心配されてしまいました( ̄ー ̄;
涙腺が弱過ぎて困ります~(-。-;)

2013年02月26日 (Tue) 13:19















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
