Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 少しずつ作り始めましたTOPウェディング関係 ≫ 少しずつ作り始めました

スポンサーサイト


少しずつ作り始めました

CIMG2180_SP0000.jpg
出来る事は
手作りしてみたいなぁと
思っているウェディング






少しずつ始めてみる事にしました(*´∀`*)







ウェルカムドールや
リングピローは
早くから準備出来る事の
一つかな?と思い
ネット検索してみました






いや~どれも可愛い(*´I`*)
迷ってしまいます







その中でも
目を引くものがあって
手芸店に行くと
キットが売っていて…






「うわぁ~可愛い~
 でもこれから先
 もっと気に入るの
 出るかもしれないし…
 迷う(;´Д`A ```」





と言う優柔不断な
独り言を言いつつ
悩んでいたら






「気にいったなら買いなよ
 この後に良いのが出たら
 また買っても良いんだし(o^∇^o)」




と太っ腹な彼の言葉に
「そうだよね!」なんて
安心し(笑)
買って来てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(本当はそんなに太っ腹ではいられない
 お財布事情なんですが…(汗))






作り初めましたが
うまく出来あがるか
少し心配です(∀ ̄;)(; ̄∀)
(そしてそれは彼に内緒ですd( ̄  ̄))←ぉぃぉぃ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL

帰ってきたよ~o(*^▽^*)o~♪

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!
無事東京から帰ってきたよ~旅ってやっぱいいよね~
今日から仕事だけどね(^。^;)

pokoさんも手づくりでリングピローっていうもの作るのね~
私の時ってそんなの使わず、・・・・思い出せず・・・(^。^;)

手作り感あるのっていいよね~
これからの準備たいへんだけど、手を掛けた分、思い出に残るからいいよね~

p(*^-^*)q がんばっ♪

2013年03月09日 (Sat) 10:20

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おかえりなさい♪
旅って良いですよね~(*ノ∀`*)
帰ってきてからの
現実に戻った時の気持ちは
なんとも言えないですけど…ね(苦笑)

作ってみたかった物の一つなので
頑張りたいと思います~(*^▽^*)ノ

2013年03月11日 (Mon) 15:42















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
