Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 犬のはずかクマに!?TOPウェディング関係 ≫ 犬のはずかクマに!?

スポンサーサイト


犬のはずかクマに!?

私が今、
作っている
リングピロー




2匹の犬が
いるはずが…





CIMG2184_SP0000.jpg

なぜか一匹クマに~( ̄ー ̄;





…と言うかですね。
最初クマが出来あがり





「あ…あれ!?
 これじゃクマ!?!?(; ̄Д ̄)」





と、慌てて
犬に見えるように
頭の位置やら
手足の位置を
研究したら





犬になりました(笑)






この型紙があったら
犬もクマも出来ますね(*ノ∀`*)←えっ







犬とクマの組み合わせでは
アレなので(笑)
CIMG2187_SP0000.jpg
両方犬にしました






横から見た図
CIMG2188_SP0000.jpg

今、現在も
まだ「のっぺらぼう」です






早く付けてあげねば(`・ω・´)






☆****




最近なんだか
仕事が忙しいです~




ちょっと
仕事量自体が増えまして…(´∀`;A





嬉しい事なんですが
ブログの更新時間を
変えていかないと
なかなか来れなくなって
しまいそうで…
(最近特に更新頻度が遅いので…(汗))







ちょっと色々
試行錯誤してみます!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
あと、
「二人暮らし」も追加しました(o^^o)
ずっと
「はんこ記事でもないし
 カリグラフィーでもない。
 ブログどうしようかな?」
と迷っていたので
とりあえず追加して
様子を見る事にしました(*^-^)
また変更するかもしれまんせんが
よろしくお願いします<(_ _)>






スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

(*'ω'*)......ん?

( ゜▽゜)/コンバンハ

ワンちゃんかクマちゃんか・・・
(´ε`;)ウーン…私が作ったクマちゃんに似てる・・・

いやいや~クマちゃんに見えるワンちゃんも居るわよ~(*´∇`*)
とっても上手に出来てるよ~
やっぱ手づくりっていいよね~

オオーw(*゜o゜*)w
ブログが二人暮らしも増えたのね~幸せいっぱいの話題がこれからも満載だね~
いいわ~(σ´∀`)σ


2013年03月19日 (Tue) 22:21

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは〜(o^^o)

machiさんもくまさん作った事
あるんですね〜♪
くまになっちゃった時は
少し焦りました(^^;;
まぁくまさんでも
良かったんですけどね(苦笑)

カテゴリー増やしてみました(^^;;
また戻すかもしれませんが
ちょっとやってみますねー(o^^o)

2013年03月28日 (Thu) 18:12















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
