Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 練習中のカリグラフィーTOPカリグラフィー ≫ 練習中のカリグラフィー

スポンサーサイト


練習中のカリグラフィー

CIMG2189_SP0000.jpg




この間のカリグラフィー教室で
書いた練習用紙。





まだフラクチャー練習中(笑)
かれこれ1年以上練習している
気がします(>▽<;;




今は大文字のFを書いてます。





それと途中の文字は
ペン先が2つに
分かれているのを使って
書いてみました






カードなどに使ったら
面白そうです(o^∇^o)






そろそろ結婚式用のを
色々考えて
準備したいなぁと
思っています(*^-^)






予定としては
ウェルカムボードと
座席に置く宛名は
カリグラフィーで
書きたいと思っています





うまく準備出来ればの
話ですけど…(汗)






☆****






今日高校時代の友達と
ランチしてきました






その子は2人子供がいて
今は3人目を妊娠中(*´∇`*)






友達は
「3人目だけど
 やっぱり産むのは怖いね(苦笑)」
と言ってました







そんな妊婦の彼女は
スポーツカーで
格好良く登場!





妊娠中なのは
聞いてたけど
スポーツカーに
乗ってくるとは思わず





最初気が付かなかったよ(>▽<;; (笑)






色々話をして
「これから保護者会があるから
 ゆっくり出来なくてごめんね~」
と言う彼女と
バイバイしてきました







次に会えるのはいつかな??
赤ちゃん産まれてかな??






子育ても仕事もして
大忙しの彼女は
より一層素敵になっていて
見習いたい所が沢山ありました☆







次回、また
会える日を
楽しみにしてるよー!!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

machi URL ≫ EDIT

(*´∀`*)

一杯練習してるのね~エライ!

結婚式の準備もあるし、気忙しいでしょうね~

お友達~3人目ご懐妊なのね~
働きながらの子育て~パワーがないとなかなか出来ないよね~

pokoさんも早く可愛い赤ちゃんほしいね~
って、まだ早い?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2013年04月19日 (Fri) 10:28

☆poko☆彡 URL

machiさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ノ
お返事遅くなって
すみません<(_ _)>


なんだか気忙しいです(´∀`;A
いやはや(苦笑)

友達は自分の親と
同居してるのも大きいとは
思いますが
やっぱりパワーが要りますよね~(o^^o)

授かり物なので
なんとも言えませんが
一応(苦笑)女性に生まれたので
授かりたいですね~(〃∇〃) ぽっ

2013年04月25日 (Thu) 16:03















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
